「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ ワンコを引き寄せる家? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     朝さわやかに目覚めて、新聞を取りにいくとゴールデンが

     ちょこんと座っています

     「どうしたの? 迷子になっちゃったの?」 と中腰になって話しかけたら

     ‘チュッ‘ されてしまいました

     「いい子だねぇ~」 と頭をなでなでしていたら、飼い主さんがあわてて

     「すみませ~ん ウ〇チを片付けている間に一人で来ちゃいました」

     とのこと・・・

     なんでも毎朝、我家の玄関先で一度座るみたいです

     我家にはワンコを引き寄せる何かがあるのかなぁ~?

d0059230_824537.jpg


     部屋に戻ると不機嫌そうなシスターズ

d0059230_8255070.jpg


     パパは浮気をしたわけではないから

     それに、さきほどのワンちゃんは男の子だそうだ

d0059230_8271079.jpg


     君たち 笑いすぎだ


ランキングに参加しています
ワンコに人気の我家の玄関、そんなC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-02-10 10:01 x
見目麗しい姫達の香りが漂っているのではないでしょうか?
それにつられてワンコがあつまるとか・・・または玄関のスペースと段差がちょうどいいとか・・面白いです♪♪♪
よそのワンちゃんと鼻チュ~から始まった今日いいことが続く?といいですね。明日から3連休です!頑張りましょう★
Commented by okirakucrea at 2011-02-10 18:27
☆ happyママさんへ ☆

そうですね♪
何か動物を誘う匂いがするのでしょうか・・・
とにかくワンコ・ニャンコがよく集まる玄関です^^;

ハッピーママさんも、楽しい連休お過ごしください(^^)
by okirakucrea | 2011-02-10 08:31 | ワンコたち | Comments(2)