「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 笑って許して ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     眠い目をこすりながらストーブのスイッチを入れて、洗顔を

     始めようとするとシスターズがのそのそ起きてきます

     順番に顔を拭いてあげて、これまた順番に抱っこしてあげて

     この子たちの一日の始まりとなります

d0059230_821017.jpg


d0059230_8211821.jpg


     この時間、無駄のようで我家にとっては貴重なスキンシップの

     時間でもあります

     これがないと一日が始まらないという感じでしょうか!

     でも、夏場はパパが起きる時刻になるとドアの外で

     待っているのに、冬場はしら~んぷり

     これって手抜きだろうが?

d0059230_8253311.jpg


     あっ また笑ってごまかそうとしてる~

     あいかわらず うまい対応だ 

     許しちゃうよ~ バカ親だから


ランキングに参加しています
笑顔があれば、たいていのことは許されてしまう
シスターズにポチッとお願いします

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    
[PR]
Commented by happyママ at 2011-02-02 13:37 x
順番の抱っこはクレアちゃんが先じゃないと駄目なんでしょうね★ すみませんが壁の絵に目がいってしまいました・・ジョディちゃんの素敵な絵が飾ってありますね♪
昨日の記事ですが雪の地域は大変ですね。こちらで寒いから散歩いきたくな~い!なんていっていられません。 雪の処分をする業者さんもあるとは初耳です。しかし料金もかかりますね。
Commented by okirakucrea at 2011-02-03 11:12
 ☆ happyママさん ☆

我家では散歩後の足洗いとシャンプー以外は、クレア姉さんが先というルールが出来上がっています。
この順番を間違えると、シスターズからのダメだしをもらってやり直しになってしまいます。

壁に飾ってある絵は、近くのペットショップに年に一度、絵描きの先生がくるので、先住犬のハッピー君を含めて3頭分描いてもらいました。
良い記念なので、そこいらじゅうに飾ってあります。

今シーズンの大雪では、全国で雪下ろし中の事故が多発して、すでに80人以上の方が犠牲になられているそうです。
除雪した雪の処分だけは個人では無理ですからねぇ。
ママの話では、重機を持ち込んで半日以上かかったということなので、妥当な料金なんでしょうね。
by okirakucrea | 2011-02-02 08:34 | ワンコたち | Comments(2)