「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ パパのお世話もします ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     こんな軟弱なことを言うのは雪国で暮らすママには大変申し訳ない

     気持ちでいっぱいではありますが・・・ 

     千葉も寒いっス

     この季節はお風呂に入っている時間がどうしても長めになってしまいます

     鼻歌まじりで至福のひとときを満喫しているドアの向こうに黒い影が二つ

     ママに言われたことを実行してくれるのはありがたいけど

     なんか ‘監視‘ されているようで緊張するなぁ

d0059230_845172.jpg


     あの~ パパは長風呂で気分は悪くなっていないし

     自分で拭けますから、お引取りください

d0059230_8465557.jpg


     あらら スねちゃいました

     ありがとね、ママに 「パパのこと よろしくね」 っと言われたことを

     確実に実行している君たちは えらいよ~

     いい子  いい子

d0059230_849715.jpg


     本当に言葉を理解しているかのようだな!


ランキングに参加しています
警備業務の他、パパに監視業務もこなすシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-01-27 16:42 x
シスターズさん☆監視業務お疲れ様です。
でも嬉しいですよね。お風呂の外で待っていてくれるなんて。でも入ろうとはしないかな?シャンプーする場所だってわかっていますもんね。 週末は「パパさんトリマー」に変身ですね♪♪♪ まだ先でしょうがパパさんが定年を迎えたらトリマーになられてはどうか?なんて思ってしまう私をお許しください(^^;)
Commented by okirakucrea at 2011-01-27 17:57
☆ happyママさんへ ☆

シスターズは、パパが大好きなので
お風呂に入っていても、気になってしかたないのでしょうね^^;

そうですよね♪happyママさんのおっしゃる通り、
パパの定年後の再就職は、やっぱりトリマーでしょうか・・・

全国的にインフルエンザ注意報が出たようですが
ママさんも、お気をつけください!
Commented by ケリーママ at 2011-01-27 20:04 x
パパさん ああ言ってますが、シスターズが「監視」を止めてしまったら、さみしいですよね^^

私も出掛けるときや帰ってきた時にケリーがいつも覗いてる窓辺に居ないことがあると、
寂しくて、ついつい捜してしまいます^^
Commented by okirakucrea at 2011-01-27 20:21
☆ ケリーママさんへ ☆

おっしゃる通りです^_^;
シスターズに監視されないと、寂しくて
パパは落ち込んじゃいますね・・・

ケリーママさんがつい捜してしまう気持ちよくわかります(^^)

全国的にインフルエンザ注意報が出ているようですので
ママさんも、お気をつけください!
by okirakucrea | 2011-01-27 08:53 | ワンコたち | Comments(4)