「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 会社説明会は大盛況 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日、都内で行われた秋田県主宰の会社説明会は大盛況でした

d0059230_852525.jpg


     次から次からやってくる学生達の対応にママ一人だったらトイレにも

     行けない状況、助っ人パパも無駄ではありませんでした

     学生達に手際よく説明するママ・・・

     カッコイイ また違った面を見ることができました

     今般の就職内定率の低さを、そのまま反映しているかのように

     説明を聞く学生達も真剣そのもの

     4月で大学3年生になる娘がいる我家にとっても身につまされる思いです

     働く意欲のある学生には、職場を提供してあげたいというのは

     甘い考えでしょうか?



     クレア姉さんの脚の状態はというと・・・

d0059230_8592966.jpg


     脚を引きずるような動きはなくなりましたが、まだ体重をかけないような

     姿勢になっています

     急にはよくならないですね!

     シスターズはパパから見ても、すご~く仲良しで

     どうしても二人で遊んでしまいます

d0059230_923223.jpg


     完治するまでは大人しくしていてもらいたいと思いますが・・・

     これもまた、多頭飼いの難しさの一つでしょうか?


ランキングに参加しています
まだまだ本調子ではないクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happybluebird at 2011-01-24 12:36 x
クレアちゃん、ちょっと心配ですね~。
うん、うん・・・わかります。いつも一緒の二人が
どちらかでもかけたりすると、「なんで~??」って思ってる
ってことがよくわかります。
また、ご飯の量を減らすとか、やめとくとか、運動量を減らすとかいう場合でも、絶対に多頭飼いってどちらかだけ・・・ってしにくいですよねー。困りものです。
そんなに、やっぱり今、就職難なんですねー。
・・・っていうか、娘さん、もう3年生になるんですか??!
つい最近、合格しましたニュースを見た気がするのですが・・・。
時の流れが恐ろしく早い~。。。
説明会もお疲れさまでした。一緒にいれてラッキーでしたねー。
Commented at 2011-01-24 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okirakucrea at 2011-01-24 18:59
☆ happybiuebirdさんへ ☆

いつも何をするにも、一緒に行動しているシスターズ
なので、こんな時は本当に困ってしまいます・・・
早く回復出来ればいいのですが。

bluebirdさんは、我家のブログを3年以上も見て
いただいているのですね♪♪
よその子供の成長は、特に早く感じますよね。

Commented by okirakucrea at 2011-01-24 19:13
☆ 非公開コメントさんへ ☆

ありがとうございます!
この間まで、入院されていたのですか・・・
大変でしたね。お大事にしてください!

新卒の就職難は、本当に深刻ですね・・・
採用されるのもかなり大変ですが、入社してからが
もっと大変ですね・・・
by okirakucrea | 2011-01-24 09:10 | 家族のこと | Comments(4)