「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 往きはわき目もふらず帰りはフラフラ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     シスターズのホームグランドとして使用する空地への往復

     往きはとにかく早く遊びたいという気持ちが全面にでて

     わき目もふらず目的地は突進

d0059230_9155315.jpg


d0059230_916965.jpg


     パパの歩く速度がちょっとでも遅いと振り向いて

     教育的視線を浴びせられます

d0059230_9175677.jpg


d0059230_9181284.jpg


     そして、空地で めいっぱい これでもか というくらい

     遊んだ帰り道は・・・

d0059230_9195224.jpg


     あっちで フラフラ

d0059230_9202184.jpg


     こっちで フラフラ 高性能の鼻を駆使しての情報収集

     パパも往きは目的地に向って一直線、帰りは寄り道をする

     タイプだけど おんなじ じゃん

     飼い主に似ちゃうんでしょうか?

     なんか自分の行動を見ているようで照れちゃいます


ランキングに参加しています
パパの性格が乗り移ってしまったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-01-13 12:32 x
「もうパパなにやってんのよ~」とシスターズがいっているようですね。早く行って遊びたいんですね♪  時間はどのくらい遊ぶのでしょう? 散歩コースに公民館の広場や人のいない公園があってたまには野放しにしますが、私が走らないとボールなどでも遊べなくて・・疲れるので「歩け歩け散歩」になってます。 そういう目当てがないからかハッピーは外に出ると情報収集です。同じ所を念入りにかいでます。どんな情報がつまっているのか・・・(^^)
余談ですが昨日映画をみにいきました。韓流の「アイリス」です。ママさんは韓流いかがですか?私はあんまり・・・主人のお付き合いでした。秋田ロケがあったのですよね。その昔、夏に田沢湖と角館にはいったことがあります。TVを見た時に雪の秋田もいいな~と思いました。ロケ地は大賑わいでしょうか? ちなみに主人が50歳以上なので夫婦割引をうけられました。映画館の敷居が低くなりました♪ 
もうひとつシスターズもママさんの帰宅が嬉しかったでしょうね。はじめは気になるヨダレも遊んでいるうちに洗えばいいのだと平気になりますよね。
Commented by okirakucrea at 2011-01-13 21:25
☆ happyママさんへ ☆

シスターズの散歩の時間は、歩く時間と走る時間を
合計して約1時間半くらいです(^^)
ハッピーちゃんは、『歩け歩け散歩』なんですね♪
情報収集も大事なことですからね(^^ゞ

ママさんは、昨日はご主人とおデートだったんですね♪♪
『アイリス』のロケの後、ロケ地をまわるツアーの観光客で
田沢湖・角館は大賑わいでしたよ!(^^)!
私の母や、友達はどっぷり韓流に、はまっていますが、
私は、ママさん同様あんまり・・・です^^;
ママさんは、田沢湖と角館にいらした事があったのですね♪♪
秋田の感想は、どうでしたか?

シスターズのよだれも、最近は慣れて来て、
結構平気になりました^^;

明日は、グループ会社の新年会&歌舞伎観劇があり
パパと一緒に、参加して来ま~す♪




by okirakucrea | 2011-01-13 09:28 | ワンコたち | Comments(2)