人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ お腹は冷やしませんことよ~ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ママが住む秋田は数日前から大荒れの天候

     夕方になると、路面はスケートリンク状態になるので

     車の運転には気を付けてもらいたいものです

     普段は温暖な千葉も大寒を前にして、さすがに寒い

     体脂肪の低いパパはいっぱい着込むので‘だるまさん‘のようです

     そして、高価な毛皮をまとい寒さには強いはずのシスターズ

 ◆ お腹は冷やしませんことよ~ ◆_d0059230_8335073.jpg


     暖房が効いている室内なのに、ちゃっかりクッションの上でぬくぬく

 ◆ お腹は冷やしませんことよ~ ◆_d0059230_83538.jpg


     夏場は床の上で寝ていることが多いジョディもソファで至福のひととき

 ◆ お腹は冷やしませんことよ~ ◆_d0059230_837936.jpg


     純毛で暖かそうに見える毛皮だけど、君たちの場合は

     生活環境にあわせて抜ける量も半端ではないからね

 ◆ お腹は冷やしませんことよ~ ◆_d0059230_8405781.jpg


     特にお腹には毛が生えていないから、冷やすのは厳禁だよね

     了解   了解


ランキングに参加しています
お腹を冷やしたくないシスターズにお腹が暖まるポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-01-08 08:47 | ワンコたち