「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 聞き違いです ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     シスターズの顔をぬれタオルで拭いてあげて

     「う~ん 今日も可愛いよ」 というと、クレア姉さんには

     どうも 「一緒に遊ぼうか」 に聞こえるらしい

d0059230_835272.jpg


     サッと おもちゃを持ってきてスタンバイ

d0059230_8371968.jpg


     クレア姉さん それ完璧な聞き違いだから・・・

d0059230_8392786.jpg


     ほら ジョディが待っているから二人で引っ張っこして

d0059230_8423254.jpg


     パパが一緒だと遊びはじめますが

d0059230_8431921.jpg


     パパが離れると、数分でクレア姉さんは止めてしまいます

d0059230_8454139.jpg


     一人残されてしまったジョディ

     あ~あ もっと二人で遊んでもらえたら助かるのになぁ


ランキングに参加しています
自分の都合のよいように聞こえてしまう
クレア姉さんの便利な立ち耳にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2011-01-07 15:51 x
大変遅くなりましたが、おめでとうございます。
本年も、クレア家みなさんのお幸せと、シスターズの健康&
パパさんママさんが一緒に過ごせる時間が少しでも増えますよ
~に♪お祈り申し上げます。

我が家も元旦早々より毎朝の日課、眼やにをふく作業で、
『今日もハンサムボーイですね~♪』
と言うバカ飼い主丸出しの言葉から今年も始まってしまいました・・・
この病気、まったく治る気配はなく、
だんだん重病化してきております・・・
こんな感じですが、本年もよろしくお願い致します。
Commented by happyママ at 2011-01-07 19:25 x
一人残されたジョディちゃん「お姉ちゃんたら・・・」なんてつぶやいていそうです。かわいいですね♪♪♪
写真をみて文を読んでいて笑ってしまいました。
Commented by okirakucrea at 2011-01-08 09:35
☆ あずきちさんへ ☆

明けましておめでとうございます♪♪
本年も、あずきちさんのご多幸をお祈りします(^^)
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします♪♪

あずきちさんも、パパと同じ症状ですね(^^ゞ
この病気は、重病化の一途をたどるようですね^_^;


Commented by okirakucrea at 2011-01-08 09:41
☆ happyママさんへ ☆

ママさんがおっしゃるように、そんなジョディのつぶやきが
聞こえてきそうですよね♪

秋田は、大雪で寒い日々が続いていますが・・・
群馬はいかがですか?
by okirakucrea | 2011-01-07 08:51 | ワンコたち | Comments(4)