「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 盗み食いってな~に? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     職場の同僚が飼っているワンコは、テーブルに食べ物を置いて

     ちょっとでも目を離すともの凄い速さでかっさらっていくそうです

     ふ~~~ん  そうなんだぁ

     ずぼらな我家は、キッチンのテーブルはおろかリビングの

     テーブルにもよく食べ物を放置しています

d0059230_8304126.jpg


     でも、一度も食べられたことがない 

     舐められたことすらないな そういえば・・・

     同僚にそのことを話したら、信じようとしない

     クレア 信じてもらえなかったぞ

d0059230_8334522.jpg


     この子たちにとって食事は食器から、オヤツは人の手から

     という方程式ができあがっているのでしょうね

d0059230_8352111.jpg


     気が付くのが遅すぎると非難されそうですが

     君たちは、なかなかできたワンズだ


ランキングに参加しています
今さらながら驚きのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     
[PR]
Commented by ボーママ at 2011-01-05 14:42 x
こんにちわ!
三が日も過ぎて今さらですが、
明けましておめでとうございます!
今年も密かにジョディちゃん&クレアちゃんに
癒されて頂きたいと思います(^^)
宜しくお願い致します!
また、機会がありましたら我が家の「ボー」とも
ジョディ&クレアちゃんに御指導(笑)!?遊んでもらえたら良いなぁ~とも思ってます!
Commented by オリイヴぱぱ at 2011-01-05 17:35 x
遅ればせながら、あけましておめでとーございまっす♪
クレアもジョディもできた娘だよ~。
我が家じゃ、瞬食ですよ^^;
食べ物だけじゃなく、テッシュ、鉛筆、靴下まで・・・・
Commented by okirakucrea at 2011-01-05 23:47
☆ ボーママさんへ ☆

明けましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願いします♪
今年は、ボーちゃんとシスターズが一緒に遊べたら 
いいですね・・・(^^)
Commented by okirakucrea at 2011-01-05 23:52
☆ オリイヴパパさんへ ☆

明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします♪

オリイヴちゃんたちは、鉛筆や靴下まで食べちゃうの
ですか・・・それはそれで凄いです^_^;
by okirakucrea | 2011-01-05 08:41 | ワンコたち | Comments(4)