「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 充電完了 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     2011年のお正月は、家のことは三人娘たちにまかせて

     パパとママは山形県の銀山温泉でのんびり骨休めです

     普段は忙しく動きまくっているパパ&ママにとっては

     一年間バリバリ働くための充電のようなものです

     銀山温泉は決して大きな温泉郷ではありませんが

     大正浪漫を漂わす不思議な空間をかもしだす温泉です

d0059230_10739100.jpg


     宮崎 駿ワールドといったほうがわかりやすいでしょうか?

     今回は天候に恵まれ過ぎた感がありますが、雪化粧した

     温泉郷も見てみたいものです

d0059230_10105329.jpg


d0059230_14181480.jpg


     そして今回宿泊したのは銀山荘

d0059230_13165077.jpg


     ママがいままでに利用した温泉宿で№1と豪語するだけのことはあります

     部屋からの眺めが最高

d0059230_10135466.jpg


     夜はライトアップされているので、部屋の電気を全て消すと

     なんとも表現しがたい癒しの空間に引き込まれます

     ママがこの宿を気に入っているもう一つの理由は

     「寝湯」 と呼ばれる一人ずつ寝た状態で入れる露天風呂

     温度も39℃とちょっと低目に設定してあるので、ついつい

     時間を忘れて長湯になってしまいます

     そして、宿のもう一つの楽しみの料理は

     薄味好みのパパとママにはぴったし

d0059230_10204444.jpg


     尾花沢牛のしゃぶしゃぶは、もう絶品

     次から次から運ばれてくる料理に、白旗状態です

d0059230_10231711.jpg


     朝食は、お正月ということもあって‘おせち‘までついている

d0059230_10245398.jpg


     はっきり言って・・・ 食べ切れません

     こんなとき損をするやわな胃であることが悔やまれます

     そんなこんなで、あっという間に過ぎてしまった3日間の休日

     現実に引き戻されて今日から仕事です

     シスターズも良い子で留守を守ってくれたし

d0059230_10284478.jpg


d0059230_1029546.jpg


     バリバリ働くしかないでしょう


ランキングに参加しています
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが
パパ・ママ共に良い充電ができました
充電完了のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ウオッカのパパ at 2011-01-04 14:54 x
夫婦で温泉、良いですね!!
C&Jパパとママの仲の良さは今年も変わりませんね!!
写真を見ていると、風情がある温泉街で料理もおいしそう!!
我が家は、最近旅行に行っていないから、今年は旅行に、、
ってウオッカが泊まれるお宿でないといけませんが、、、、
Commented by happyママ at 2011-01-04 17:33 x
銀山温泉いいですね~♪
千と千尋の神隠しにあって舞い込みたいです・・・?
お料理も美味しそうですし、周囲の雪景色も素敵です。
たっぷり充電できてよかったですね♪♪♪
パパさんとママさんが幸せだとなぜか私も嬉しいです。


Commented by okirakucrea at 2011-01-04 20:37
☆ ウオッカのパパさんへ ☆

おかげ様で、夫婦水入らずのゆっくりしたお正月を
過ごす事ができました♪

ウオッカのパパさんは、ゆっくりとお正月を過ごせましたか?
Commented by okirakucrea at 2011-01-04 20:49
☆ happyママさんへ ☆

ありがとうございます(^^ゞ
おかげ様で、夫婦水入らずでゆっくりと
お正月を過ごす事が、出来ました♪♪

ママさんも、機会がありましたら、銀山温泉に
足を運んでみてください(^^)
お勧めの、温泉郷です♪♪

by okirakucrea | 2011-01-04 10:01 | 家族のこと | Comments(4)