「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 一年ありがとうございました ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     右手の痛みもほぼ癒えて、忙しく動き回っていたパパの元に

     ママが注文してくれた ‘おせち‘ のセットがとどきました

d0059230_934389.jpg


     うっひょひょ~~~ ありがとう ママ

     お雑煮用のお餅も秋田から送ってもらったし

     あとは、 ‘年越しソバ‘ と ‘煮物‘ を用意すれば完了

     大助かりです

     これで心置きなく新年が迎えられそうです


     ところで君たちからも一言どうぞ

d0059230_981772.jpg


クレア&ジョイディ : 今年も私達のドタバタにお付き合いいただき

              ありがとうございました

              来年もよろしくお願いします


      お~~~ 月並みではあるが完璧じゃあないか


ランキングに参加しています
今年も一年ありがとうございました
来年もど~ってことのないシスターズの日常の出来事をアップしたいと思います
今年最後のポチッを盛大にお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2010-12-31 13:12 x
美味しそうなおせちですね・・・よばれたいくらいです♪
そんなことをいっている場合ではなく、買出しが残っていました。行ってきます。
シスターズには楽しませていただきました。パパさんにはワンコの世話の仕方や接し方を学びました。優しいママさんの返事にはとても癒されました。いつも友達のように長々とコメントしてすみません。お付き合いありがとうございました。たぶん来年も変わらないと思いますがよろしくお願い致します。
ご家族みなさんに良い年が訪れますように♪♪♪

Commented by okirakucrea at 2010-12-31 14:04
☆ happyママさんへ ☆

おせちを送った私も、パパが撮った写真で初めて
見ましたが、美味しそうなので安心しました(^^)
シスターズが、食べられないのは残念ですが・・・

こちらこそ、happyママさんのコメントには、いつも癒されて
いますし(*^_^*)
お友達のように私も、コメ返しさせてもらっています♪♪
コメントいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
来年も、よろしくお願いします♪♪
では、happyママさんも良いお年をお迎えください(^^♪
Commented by ボーママ at 2010-12-31 23:00 x
こんばんわ!
一年間お疲れ様でした!
来年も、ジョディ&クレアちゃんに癒されに
お邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します(^^)
皆様、良いお年をお迎え下さい!
Commented by okirakucrea at 2011-01-01 12:39
☆ ボーママさんへ ☆

こちらこそ、一年間ありがとうございました<(_ _)>
いつでも遊びにいらしてくださいね(^^)
待ってます♪♪
by okirakucrea | 2010-12-31 09:15 | ワンコたち | Comments(4)