人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ マウンティング ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     先日、散歩していたらメスのビーグルにマウンティングされそうになったジョディ

 ◆ マウンティング ◆_d0059230_8153963.jpg


     クレア姉さんが 怒ること 怒ること

     あまりに怖い顔でうなるもんだから、パパのほうが恐縮してしまった

     そういえばシスターズはマウンティングをしないなぁ

     ひとつの例外を除いては

     その例外とは?

     ご飯を食べた後、散歩のときパパが背負っている

     リュックにクレア姉さんがマウンティングします

     理由については、いまだ解明できず・・・

     おかげでリュックは、いつもクレア姉さんの毛だらけ

     ワンコのマウンティングは自分の優位性を示す意味があるということですが

     クレア姉さんは人間やワンコに対してやるわけではないので

     問題はないという判断で好きにやらせています

     そういえばドックランに行ってもジョディはよくマウンティングされそうになっているけど

     クレア姉さんにマウンティングする猛者はいないな

 ◆ マウンティング ◆_d0059230_8255930.jpg


     クレア姉さんって怖い存在なの?

     もしかして?

 ◆ マウンティング ◆_d0059230_8265851.jpg


     パパ的には優しい可愛い子だと思うんだけど・・・


ランキングに参加しています
ワンコ社会では怖~い存在らしいクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-12-27 08:31 | クレア