「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ クリスマスの木 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ママがいない寂しいクリスマスがすぎて、パパは思い出したのは

     クリスマスの 「木」 に関してのロマンチックな言い伝え・・・

     西欧では 「クリスマスにヤドリギの下でキスをしたカップルは結ばれる」

     と言われているそうです

     ヤドリギはもちろん日本にも自生しているので、恋人と永遠の愛を

     誓いたい人は、探してみてはいかがでしょうか!

d0059230_9412251.jpg


     どうだ! 君たち なかなかロマンチックな話ではないか!

d0059230_942212.jpg


     お~い せっかくいい話をしているんだから

     走ってばかりいないで話を聞けよ

d0059230_9434136.jpg


     水分補給の後はオヤツの催促ですか!

     君たちの場合は 色気より食い気ね


ランキングに参加しています
色気より食い気のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ウオッカのパパ at 2010-12-26 18:10 x
クリスマスの素敵なお話!
初めて知りました。ロマンチックですね。
でも、ママがいないクリスマスは寂しいですね。
クリスマスはやはり家族でいないと、、、
私も最近、一人でいるのは耐えれない。ウオッカと
同様に甘えん坊です。
って我が家のウオッカも色気よりも食い気とコタツが
命ですが、、、
Commented by okirakucrea at 2010-12-27 10:15
☆ ウオッカのパパさんへ ☆

そうなんですね(^^)
ウオッカちゃんは、食い気とコタツが命なんですね(^^ゞ
ウオッカのパパさんは、ママさん命ですね♪♪
by okirakucrea | 2010-12-26 09:47 | ワンコたち | Comments(2)