「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ Merry Christmas ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      昨夜のクリスマスイブはどうすごされたでしょうか?

      C&J家、ママは仕事なので三娘たちとケーキとケンタッキーでのイブです

d0059230_931763.jpg


      長女は27日にディズニーシーに遊びに行くらしいですが、どうせ行くなら

      クリスマスイブにロマンチックにすごしたほうがいいのに~

      っと思ってしまうパパです

      今どきの大学生はサークルやバイトで忙しいからしょうがないかな!

      パパは来年こそはママと一緒にイブをすごしたいものです

d0059230_9344589.jpg


      案ずるな! 君たちのケーキも用意してあるぞぉ

d0059230_9354326.jpg


      君たちもクリスマスソングの代表格である 「きよしこの夜」 の

      テンポのように、落ち着いた雰囲気で味わいながらいただいたら

      どうでしょうか?

d0059230_9375453.jpg


d0059230_938850.jpg


      パパのおもいもむなしく10秒弱で完食でした


ランキングに参加しています
ゆっくりいただくという習慣のないシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happybluebird at 2010-12-25 13:44 x
あ!!久しぶりに長女さん登場ですねー。
最近、まったくブログ上では登場しなかったので
忙しいのかなぁ~って思ってました。

うちも、ゆっくりいただく週間・・・どころか
ルナティなんて、昨日、待ても無視して、奪い去るようにして
食べられましたよ。
意外とカメラを構えながら待てしてると、いざ、そうなった時に
制止できないという事実に昨日初めて気付きました。
何だかふんだりけったりな感じのイブでした(笑)
Commented by オリイヴぱぱ at 2010-12-25 17:27 x
アハハハハ♪
ウチのと違ってお淑やかと思える、クレアとジョディでも、瞬食なんですね^^;
ウチの奴らには、勿体なくてあげられませんでした(笑)
Commented by okirakucrea at 2010-12-25 19:14
☆ happybluebirdさんへ ☆

長女はバイトで忙しい日々を、送っているようです。
長女も二十歳なので、来年こそはクリスマスイブを、
一緒に過ごせる彼氏が出来る事を、パパも私も願っています♪

やはりルナティちゃんも、あっという間の完食ですか・・・
どこのワンちゃんも同じですね(^^)
Commented by okirakucrea at 2010-12-25 19:34
☆ オリイヴパパさんへ ☆

そうなんです・・・
ホントに瞬食で、ケーキは特にスピードアップします♪
by okirakucrea | 2010-12-25 09:43 | 家族のこと | Comments(4)