「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ とりあえず成功 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     年賀状が元旦に届くようにするには、25日までに投函する必要があるとか!

     C&J家 まだ終わっていません

     うさぎの耳をつけたシスターズの写真も表情が硬くて今ひとつだったし・・・

     そこでパパが考えぬいた作戦は

d0059230_9585912.jpg


     散歩で遊ばせている、ドサクサまぎれでの撮影

d0059230_100086.jpg


     お~~~ほっほほ

     とりあえず 成功 成功

     単純で助かるよ 君たちは


ランキングに参加しています
滑り込みで年賀状も間に合いそうなC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by HAGI at 2010-12-23 13:39 x
今度は,可愛い笑顔の写真が撮れましたね。
ピンクのお洋服もピッタリ!
キュートなバニーガールですね。
これで,素敵な年賀状ができますね。
うちも年賀状はまだなんです…(汗)
かぶり物は,やっぱり嫌いで,すご~くブサイクになります(苦笑)
Commented by happybluebird at 2010-12-23 18:51 x
成功したんだぁ~!!いいですねー。
うちのワンズは、こっちが、はなから諦めてて絶対にしてくれないであろうと
チャレンジもしてないし・・・まだ年賀状もできてないし・・。

やだやだ・・年末って、どうしてこんなに気ぜわしいの~??



Commented by okirakucrea at 2010-12-24 08:43
 ☆ HAGIさん ☆

なんとか笑顔のシスターズの撮影に成功しました。
かぶり物を嫌がるのはクレア姉さん、直ぐに手でとってしまうので大変です。
撮影していて気が付きましたが、ボーダーにはウサギの耳はあまり似合わないような?
Commented by okirakucrea at 2010-12-24 08:46
 ☆ happybluebirdさん ☆

似合う!似合わない!
は別として笑顔のシスターズの撮影成功です。

我家も年末の掃除は全く手付かずの状態です。
はぁ~
by okirakucrea | 2010-12-23 10:03 | ワンコたち | Comments(4)