「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ ワンズは風の子? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     暑すぎた夏がやっと終わったと思ったら、秋を通り越して

     北風ピュ~ピュ~の冬になってしまいました

     すごしやすいと評判の秋の存在感がめちゃんと薄かった

d0059230_10131871.jpg


     そんな中でも、この子たちはへっちゃら・・・

     ますます動きにみがきがかかってきているように見えます

d0059230_1015579.jpg


     最近では死語になりつつある ‘風の子‘ だな 君たちは

     ん? 待てよ

     ‘風の子‘ といえば子どもと相場は決まっている

d0059230_10171455.jpg


     クレア姉さんは 6歳

d0059230_10191055.jpg


     ジョディも普段の行動はお子ちゃまだけど 4歳

     ワンコ年齢からいって子どもではないだろう?

     ただ単に、寒さに強いだけのようです



           あ と が き

  今夜はママの勤務するグループ会社のクリスマス会が六本木ヒルズであります。
  パパもママの同伴で招待されているので、今夜は豪華な食事にありつけそうです。
  パパとママにとっては、一緒にいる時間がいっぱいなのが、なによりのクリスマス
  プレゼントかな。



ランキングに参加しています
ワンコ年齢からすると ‘風の子‘ というには、ちょっと苦しい
年齢になったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2010-12-20 19:05 x
狼のDNA・・了解です★
シスターズは並んで走るときもあるのですね。昨日はおしりをくっつけてかわいく寝ていたり、とっても仲がいいですよね。そういう姿をみられるのが嬉しいです。
六本木ヒルズ・・昨年どんなところかといってみました・・場違いなところにきてしまった・・・みたいな!
パパさんとママさんは違和感なく闊歩できそうですね♪
私はやっぱりMr.Max(パパさんちの近所にありますよね。群馬にもあります)のほうが落ち着きます・・・比べる対象ではないか・・・
ママさんがまた上京するとかいてあったのでなんだか私まで嬉しくなりました。
一緒の時間を楽しんでくださいね♪♪♪
Commented by okirakucrea at 2010-12-21 09:32
 ☆ happyママさん ☆

ママは秋田までの移動中なので、パパのコメ返しです。
シスターズは一緒にくっついて寝ていますが、顔をくっつけて寝ることはありません。
向き合って寝るときは、微妙な距離をおいています。
お互いに気になるんでしょうか?

六本木ヒルズは何回か行きましたが、やはり違和感はあります。
パパとママは‘お台場‘くらいが限界かもしれません。
今月はイベントが多くママが上京する機会がいっぱいあって、パパ的にはラッキーでしたが、ママは疲れたと思います。
来月も3回ほど逢える予定なので、今から楽しみで~す。
by okirakucrea | 2010-12-20 10:32 | ワンコたち | Comments(2)