「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ワンコ用ベッド ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     な~んと我家にはクレア&ジョディ専用のベッドなるものが存在します

d0059230_12422029.jpg


     置き場所もリビングの中では比較的静かなところ

     二人仲良く並んで寝てもらうために、木製のしっかりしたものを

     大枚はたいて買ったのに・・・

     クレア姉さんが昼寝のときに使っているくらい

d0059230_12451674.jpg


     ジョディ用のものはほとんど使われることがありません

     夜、寝るときはソファを占領しているし・・・

d0059230_12464054.jpg


     ギャハハ この寝姿 実を言うとパパのお気に入りです

     お尻だけくっついて寝てるし~

     ついついちょっかいを出してしまうパパ

     その都度、迷惑そうな顔をされてしまいます

     ケチッ


ランキングに参加しています
可愛い寝姿のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2010-12-19 17:44 x
続けて失礼します。 実はシスターズのベッドはどうしたんだろう?と気になっていました。現役でしたね。
ハッピーにもどうか?・・・と、ときたま気にかけていたのですが、使わないことも予想されるので、考えないことにします^^すみません。
ジョディちゃんも寝てくれるといいですね。
シスターズは熟睡しますか?夜中に起きてハッピーをみるといつもおきてます。昼間もおきてるし、いつ寝ているのだろとずーっと疑問です。こちらワンコの習性などよくわからないで一緒にいるものですから・・お恥ずかしいです。
Commented by uzura_family at 2010-12-19 23:21
仲良く寝るんだね!うちはくっついて寝ることはありません。
夜中フェイスがソファーを取ってしまうと、アイスは母ちゃんのベッドにもぐりこむようになり、夫も止めさせず、自分のベッドに誘うようになり、今では毎晩アイスだけベッドで一緒に寝るようになってしまいました。まるで人間のように枕に頭を置いて布団に入ってることもあります?!
Commented by okirakucrea at 2010-12-20 10:46
 ☆ happyママさん ☆

C&Jパパのコメ返しです。
専用ベッド、全く使用されていないわけではないので、撤去できません。
処分すれば、リビングが広くなるんですけどね。

ワンコには狼のDNAが残っているので、熟睡はしないというのが一般的なようです。
常にに外敵の攻撃に備えているんでしょうね!
しか~し、シスターズは爆睡してパパに起こされることがあるくらいですから、狼のDNAは消え去ったみたいです。
Commented by okirakucrea at 2010-12-20 10:57
 ☆ ウズラさん ☆

C&Jパパのコメ返しです。
昼寝のときは別々に寝ていることもありますが、夜は必ず二人で一緒に寝ています。
だから、ソファの毛をとるコロコロは欠かせません。
アイスちゃんは布団をかけられても平気なんですね。
以前、シスターズに毛布をかけてあげたら、すご~く迷惑そうに逃げられてしまいました。
by okirakucrea | 2010-12-19 12:51 | ワンコたち | Comments(4)