「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 残すところ2週間ちょっと ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     今年も残すところ、2週間ちょっと

     あ~ 早い あっという間だったなぁ

     別に歳のせいではありませんよ

     今年は愛車の車検(ぶつけちゃった修理代も高かった)から始まって

     長女の免許合宿に成人式、住宅ローンも11年目なので負担増

     唯一の救いは大学の授業料が据え置きになったくらいか!

     いずれにしても火の車だった

d0059230_822282.jpg


     君たち 火祭りではない! 火の車だ 火の車

     今年はワンコ達も含めてパパや長女の洋服は、ほとんど

     ママが用意してくれたので乗り切ることができた

     感謝です
     
     パパは家族全員仲良く、大きな怪我や病気もなくすごせたのが

     一番の収穫だったかな

d0059230_871094.jpg


     わかった わかった 君たちのおかげでもある

     2011年も C&J家 良い年にしたいものです

d0059230_88501.jpg


d0059230_89674.jpg


     そのとぼけた笑顔があるかぎり 大丈夫そうだ


ランキングに参加しています
来年はバランスのとれた収支をと、願うパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2010-12-16 19:41 x
写真でチラッと垣間見える素敵な玄関やウッドデッキ、
前に書かれていた20畳のリビング・・立派なお家で
羨ましいです。こちら主人の実家に同居していますが
貯金はできません><ほんとにお金に羽がはえている
ようです。私もこの夏、車検でしたが、後ろのバンパー
に傷がついていたので取り替えました。そしたら2ヶ月
もしないうちに電柱にぶつけてまた取り替える始末。
自分でもあきれました!
パパさんにつられて内情を暴露してしまいました。
家も健康安全第一で日々を過ごしていきたいです。
多くは望まない・・・というより望めません。
Commented by ケリーママ at 2010-12-17 00:56 x
うちは、自営なのでボーナスがないのが、この時期さみしいです・・・(泣)
でも お金では、買えない健康が第一ですよね!!
それとシスターズのようなかわいい笑顔があれば、なお幸せを感じますね(^^)

しかし。。年末ジャンボに賭けている私でもあります(笑)
Commented by okirakucrea at 2010-12-17 09:51
 ☆ happyママさん ☆

コメ返し担当のママは今、研修中で缶詰状態・・・
代理人指名のパパからのコメ返しです。
ママは睡魔との闘いのようですが、夜は一緒に食事ができるのでパパ的にはラッキーです。

不思議と出費というものは重なってしまいますが、車の修理代は防げるものなので気をつけないといけないですね。
それでも、借金することもなく、なんとかやっていけるのは幸せということなんでしょうね。
Commented by okirakucrea at 2010-12-17 09:56
 ☆ ケリーママさん ☆

ママが研修中につき、代理人指名を受けたパパからのコメ返しでう。

ケリー家は自営さんなんですね。
パパの実家も自営だったので、子供の頃、友達がボーナスの話をしているのが羨ましかったのを思い出しました。
パパのボーナスは、すでに露と消えてしまいました。
ママも年末ジャンボで一攫千金を狙っているようです。
by okirakucrea | 2010-12-16 08:14 | 家族のこと | Comments(4)