「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 表情硬すぎだ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     気が付けば 年末だ 師走だ 君たち

d0059230_8412632.jpg


     部屋の片付け 大掃除 そして年賀状・・・

     まいった どれひとつ まだ実行していないではないか

     とりあえず年賀状だな 年賀状

     若い子たちはメールで済ませているようですが。パパ的には

     こういうときでもないと連絡をしない人もいるので

     省略するわけにはいきません

     来るべき 2011年はウサギ年だ

     君たちにも大いに協力してもらうぞ

d0059230_8304375.jpg


     ダメ ダメ そんな落ち込んだような表情では新年は迎えられないぞぉ

     スマイル スマイル テンション上げて~

d0059230_8324355.jpg


     表情が硬すぎるなぁ

     しょうがない 日と場所を変えて再チャレンジするしかないな!


ランキングに参加しています
今ひとつ協力的でないシスターズにダメだしのポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2010-12-15 09:16 x
パパさん ブラボォ~!! 
画面を動かしていって大笑い♪♪♪    
私の中で年末抽選会で大当たりしたような嬉しさです。
シスターズはちょっと迷惑顔?でもバニーガール風でかわいくて晩酌のとき横にいるといいかもしれませんね★
パパさんのおちゃめさにも笑いました
               すみません><
Commented by happybluebird at 2010-12-15 12:54 x
わぁ~!!
私もそれ、したかったんですよー!!うさ耳!
(あ!私がしたいんじゃないですよ!ワンズにですよ 笑)
でも、どんなとこで売ってるのかわからなくて・・・
シスターズの笑顔の写真撮影が終わったら、貸し出しして欲しい
くらいです~。(笑)

かわいい写真が撮れたらいいですね!
年賀状下さい!!・・・なんてねー。
Commented by キビダンゴ at 2010-12-15 16:56 x
お嬢さん達、ゲンナリしすぎで大爆笑してしまいました…
でも、実際ウサギって犬猫ほど表情が豊かじゃないし、実像に近いのかも!
Commented by okirakucrea at 2010-12-15 21:08
☆ happyママさんへ ☆

大爆笑いただきありがとうございます^_^;
パパの期待とは裏腹に、シスターズはトーンダウン気味 
ではありますが・・・
次回の再チャレンジの写真に期待します♪♪
ママさんもお楽しみに・・・(^^ゞ
Commented by okirakucrea at 2010-12-15 21:15
☆ happybluebirdさんへ ☆

うさ耳は、百均で購入したみたいです♪
是非、ルナシェリちゃんたちも、うさ耳をつけた写真の
アップ期待してま~す(^^ゞ
Commented by okirakucrea at 2010-12-15 21:19
☆ キビダンゴさんへ ☆

そうですね(^^ゞ
ウサギは、確かに表情が豊かじゃないので、
今回のトーンダウンくらいのシスターズの表情が
ウサギらしくていいのかもしれないですね^_^;
by okirakucrea | 2010-12-15 08:42 | ワンコたち | Comments(6)