「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ フード付きの洋服 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     すっかり師走らしい気温になったC&J家地方

     ママからプレゼントされた厚手の洋服のデビューです

d0059230_9384774.jpg


     この子たちの激しすぎる動きから、男の子に間違われないように

     赤系の洋服をリクエストしましたが・・・

     はっきり言って、似合ってる

d0059230_941997.jpg


d0059230_9412516.jpg


     親バカ度を急上昇させながら言わせてもらえば

     可愛いすぎりぜ  クレア&ジョディ

     今回のはフードだって付いている

d0059230_9435482.jpg


d0059230_944107.jpg


     あっ 正直 似合わないと思ったのはパパだけでしょうか?

     足の長いアシカにしか見えない

     まぁ フードに関しては、ファッション性重視ということで・・・


ランキングに参加しています
すっかり衣装もちになったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2010-12-12 15:07 x
シスターズは赤系の服がよく似合いますね♪
フードをかぶせてあしかにみえるところもすごくかわいいです。
Commented by okirakucrea at 2010-12-12 16:06
☆ happyママさんへ ☆

ありがとうございます♪♪
ボーダーコリーの白黒には、赤がよく似合うようですね(^^)
秋田は今日から雪が降り、寒くなって来ましたが、
群馬はどうですか?
happyママさんも、風邪などにはお気をつけくださいね(^^ゞ

Commented by okirakucrea at 2010-12-12 16:57
☆ happyママさんへ 追伸です ☆

happyママさん、ごめんなさい<(_ _)>
過去のコメントの確認をしてて、6日のコメントに、
いま気付きました(-_-;)
パパも私も、二人揃って見落としてしまっていたようです・・・
本当にごめんなさいm(__)m
6日のコメ返しもしましたので、確認お願いします^_^;
本当に遅くなってごめんなさいm(__)m
Commented by happyママ at 2010-12-12 21:44 x
ご丁寧にありがとうございます。
お忙しいところの返信、毎回嬉しく読ませていただいております。 群馬もだいぶ寒くなりました。県境の谷川岳や浅間山も雪で真っ白になりました。数日前は上毛三山の赤城山と榛名山もうっすら白くなっていました。
専業主婦でも何も考えないでゆっくり休みたい・・と思うくらいですから仕事をされている方はなおさらだと思います。コメントを見落としてもだいじょうぶです。ありがとうございました。
Commented by okirakucrea at 2010-12-12 23:39
☆ happyママさんへ ☆

本当にごめんなさいm(__)m
happyママさんの優しいコメントに、いつも癒されているのに・・・
深く反省して・・・落ち込んでしまいました(-_-;)
ママさん、これに懲りずに、これからもコメントくださいね♪♪

群馬も大分寒くなって来たようですが・・・
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(^^)

by okirakucrea | 2010-12-12 09:55 | ワンコたち | Comments(5)