「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 掃除したばかりなのに ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     パパが帰宅してから行うことは

     先ずはシスターズのブラッシングをして、その分身ともいえる抜け毛の掃除

     風呂掃除をしてからシスターズの食事の準備というのが通常のパターン

     時間にして1時間半、はっきり言って結構大変な作業です

     昨夜は掃除が終わった後に始まったのがプロレスごっこ

d0059230_849568.jpg


d0059230_8501398.jpg


d0059230_8503088.jpg


d0059230_8504559.jpg


     かぁ~ 毛が舞いちってるし~

     運動不足解消にもなるので、だまって見ていたら

d0059230_8523693.jpg


d0059230_8525462.jpg


     20分間もやっていました

d0059230_8533946.jpg
  

     ハイ ハイ 二人さん ご満足いただけたようですね

d0059230_85551.jpg
  

     そこ退いてくれる 抜け毛の処理をするから

     本日 2回目の掃除の開始です


ランキングに参加しています
夜、黙々と2回目の掃除をするパパにポチッとお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2010-12-08 17:04 x
パパさん、毎日お疲れの所、御苦労さまです。
せっかくお部屋もシスターズも綺麗になったのに、
『親の心子知らず』とはこの事でしょうか・・・?
私も家に帰ってからは毎日時間との戦いです!
お散歩・あずきのご飯作り・掃除、最後に自分の食事。
わんこ優先の日々です。
良い子で長い時間、一人お留守番を頑張ってくれているから、
仕方がないですよね~
今日も急いで帰って頑張ります!!
Commented by okirakucrea at 2010-12-08 22:42
☆ あずきちさんへ ☆

毎日お疲れさまです。
あずきちさんも、パパ同様毎日時間との戦いなんですね(-_-;)
帰宅してから、ワンズの世話に時間がかかるのは仕方の
ない事ですが、パパを見てると、仕事とワンズの世話の
両立は本当に大変だなぁと実感してます・・・
あずきちさんも、毎日お疲れだと思いますが、
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね♪

Commented by ペニーオークション at 2011-02-22 13:56 x
賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!充実した商品数に安心のサポートサービス!まずはアクセスしてみて下さい
Commented by グリー at 2011-03-09 20:33 x
日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by okirakucrea | 2010-12-08 08:59 | ワンコたち | Comments(4)