人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ パパ転倒 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     散歩で空地に向う道すがら、シスターズが必ずすることは

     草の上でのウ〇チです

     大空の下で爽快感にひたりながらの それは室内トイレ

     でするより量が多いような・・・

     そしてパパが片付けているとき、シスターズは大人しく待っていてくれます

 ◆ パパ転倒 ◆_d0059230_10211214.jpg


     とはいえ、何があるかわからないのでリードは

     しっかり右足で保持しています

 ◆ パパ転倒 ◆_d0059230_10222963.jpg


     昨日は、この状態で横を通りかかったワンちゃんが

     シスターズを威嚇してきました

     防衛本能が働いたシスターズも応戦・・・

     右足にリードを付けていたパパはバランスを崩して転倒

     もう少しで片付ける前のウ〇チに手をつきそうになってしまいました

     あぶない 危ない

     今回は不可抗力というやつでしょうがないけど・・・

 ◆ パパ転倒 ◆_d0059230_10281998.jpg


     パパも周りを気にして、ワンちゃんが近づいてきたら

     身構えないといけないですね


ランキングに参加しています
足払いをくらったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-12-05 10:32 | C&Jパパ