人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 遠吠え ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日のC&J家地方は、朝から夜まですごい風でした

     ちょっとした小型台風なみです

     こんな日は決まって、ご近所のワンちゃんの遠吠えが聞こえます

     ウオ~~~  ウオ~~~

     疲れないのかなぁ っと思うくらいず~っとです

     日中は仕事で家を空けていたので定かではありませんが

     夜もず~っと吠えているってことは、一日中吠えていたんでしょうね

     それを聞いて、シスターズはというと・・・

 ◆ 遠吠え ◆_d0059230_9564379.jpg


 ◆ 遠吠え ◆_d0059230_9571042.jpg


     全く反応なし  っというか興味なし

 ◆ 遠吠え ◆_d0059230_9582712.jpg


     先住犬のハッピー君はこの声に反応していたけど・・・

     男の子だからでしょうか?

     そういえば、この声を聞いていると男の子のパパも

     なんとなく反応してしまいたくなる

     ウオ~~~  ウオ~~~


ランキングに参加しています
おもわず遠吠えしたい衝動に駆られるパパにポチッとお願いします
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   
by okirakucrea | 2010-12-04 10:06 | ワンコたち