「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 罪作りシスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     23日の 「勤労感謝の日」 はパパもお休み

     しか~し、残念なことにC&J家地方は朝から雨

     昼過ぎにやっと雨はあがりましたが、とてもシスターズを

     ノーリードで放牧するような状態ではありません

     先日シャンプーしたばかりだし・・・

     っということで、ひたすら1時間半の歩け歩け散歩に決定

     いつもは あまり通ることがない道を歩いて、信号待ちをしていると

d0059230_8311380.jpg


     シスターズがちょこんと座って待っている姿が可愛らしく映ったのか

     車を運転している人が微笑みながらこっちを見ている

     「危ないよ 左 ひだり」 っと思った矢先、車道の左側にある

     ポールにフェンダーをこすってしまいました

     あっちゃ~ うちには直接は関係がないとはいえ

     ちょっと後味が悪い感じです

d0059230_8354967.jpg


     君たちって 罪作りだなぁ

     みなさん よそ見運転は禁物です

     パパも気を付けよ~っと


ランキングに参加しています
可愛すぎるのも罪作り・・・
などと、勝手に思い込むバカ親にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happybluebird at 2010-11-25 16:21 x
私もシスターズがいてたら、絶対に見てしまって
前方不注意になってしまうわぁ~。。。

絶対に車で通らない地域で良かった!!(笑)

Commented by happyママ at 2010-11-25 20:49 x
happybluebirdさんと同じで私も車で通らない地域でよかったです。絶対シスターズを見ながら運転しちゃいますよ!・・・事故間違いなし!  
ところで今晩のニュース番組でご当地パンというのをしていて秋田の「学生調理」という調理パンが紹介されました。ママさんはご存知ですか?しかしボリューム満点なので食べきれないだろうな~なんて・・・よけいなことすみません^^
Commented by okirakucrea at 2010-11-25 23:32
☆ happybluebirdさんへ ☆

そうですよね・・・
私もシスターズみたいなワンズが歩いていたら、
間違いなく、わき見運転しちゃいます^_^;
Commented by okirakucrea at 2010-11-25 23:55
☆ happyママさんへ ☆

シスターズみたいなワンズがいたら、事故間違いなしです^_^;

『学生調理』知ってま~す♪
学生の頃によく食べていました(^^ゞ
パンの中にナポリタンやコロッケなど色々入っていましたが、
しっかり1個完食していました(^^




by okirakucrea | 2010-11-25 08:40 | ワンコたち | Comments(4)