「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ シスターズの危機管理 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     今日はパパがお休みということもあり、すっかり朝寝坊

     起きたときは、外はすっかり明るくなっていました

     こんな日は、何故かシスターズも動きが悪い・・・ っというか まだ寝てるし
       
d0059230_10113038.jpg


d0059230_10114460.jpg


     照明をつけても起きやしない

     君たちにも、警戒心とか! 危機感! をもってもらいたいものだな

     パパがシスターズの食器を洗い始めると

d0059230_10153831.jpg


     食に対する危機管理は十分過ぎるほど、持っているようです


ランキングに参加にしています
食に対する危機感が突出しているシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2010-11-20 15:09 x
クレアちゃんの「ごはん まだ?」っていうような顔がかわいいです。昨日は反対向きになってオヤツをたべていましたね・・別の場所で食べないというのがおもしろいですね。そしてジョディちゃんが赤ちゃんのおしゃぶり同様おもちゃをくわえているところなども、いつもかわいいなと思ってみています。 ママさんはバリバリのキャリアウーマンですね。東京での研修もお疲れ様です。こちらかねてからの念願であった専業主婦のなり早9年・・それでも自由な時間が少ないと思う毎日。働く女性に申し訳ないようです。 昨日は午前中、小学校のボランティアでかけたていたら、疲れてハッピーの散歩はいけませんでした。昼寝もしたんですが、パワーが出てきませんでした。 お気楽といえばお気楽ですね。
これから散歩にいってきます!!  パパさんママさん、それぞれの家族にそれぞれの生活スタイルですね。私も私らしく生活していきたいと思います。そのためにもこちらのブログはかかせません。
Commented by okirakucrea at 2010-11-20 20:16
☆ happyママさんへ ☆

ジョディは、もう4歳なのに、いつもおしゃぶりのように
おもちゃをくわえている、おこちゃま気質の子です♪

父がやっている会社を、一人っ子の私が手伝っているので
千葉で働くパパとは、別居結婚しています(-_-;)
happyママさんのように、私も専業主婦になって
パパの、身の回りの世話をしてあげたいと
思う日々でありますが・・・
そうなるには、もう少し時間がかかりそうです。
happyママさんは、念願だった専業主婦になって
お互い生活スタイルは、違いますがいつも笑顔で
暮らしていければ、幸せですよね(^^ゞ
by okirakucrea | 2010-11-20 10:20 | ワンコたち | Comments(2)