「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 最近のシスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ノーリードで遊んでいるときの水分補給

     考えてみれば、以前はクレア姉さんが先に飲んでから

     ジョディだったのに・・・

d0059230_8383198.jpg


     近頃は、こんな光景をよく目にします

     ジョディに譲って、その後がクレア姉さん

d0059230_8404547.jpg


     クレア姉さんの中で 「あなたには、もう教えることはないわ。 一人前よ」

     みたいな感覚があるのかなぁ?

     なんか ほのぼのしていて すご~く いい感じです


ランキングに参加しています
ほのぼのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happybluebird at 2010-11-11 12:49 x
いつもながら、最高の笑顔ですね~!!
ほんと、ほっこりほのぼのします!
犬の舌ってこんなに長いの~??ってくらい
長いですね! 特にジョディちゃん、長くないですか??

Commented by okirakucrea at 2010-11-12 10:57
☆ happybluebirdさんへ ☆  

ホントですね・・・
ジョディの舌が、なが~く写ってますね(^^)

いつも仲良しシスターズの、笑顔写真を見て
私もほのぼのしてま~す(^^ゞ
by okirakucrea | 2010-11-11 08:52 | ワンコたち | Comments(2)