「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ ロバになったクレア姉さん ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     最近ホームグラウンドとして使用することが多い空地

     午後3時過ぎに行くとクレア&ジョディのお友だちの

     チビッ子たちどこからともなく集まってきます

d0059230_8405588.jpg


     そして、毎度 毎度おなじみの 「名前なんて言うの?」

d0059230_8423113.jpg


     もう4・5回教えているぞぉ~ っと言いながら教える

     クレアとジョディという名前はチビッ子たちには覚えにくいのかなぁ?

     今回は、どうしても背中に乗りたいという強~いリクエストに

     お答えして、クレア姉さんにご協力いたさきました

d0059230_847043.jpg


d0059230_8471721.jpg


d0059230_8473255.jpg


     ロバさんになりきっているクレア姉さん

     あんたは 心がひろい えらい


ランキングに参加しています
チビッ子に優しいクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2010-11-10 16:21 x
クレア姉さん、お疲れ様!
ジョディちゃんもさりげなく乗られそうになってますね。
最近は小型犬ばかりだから、
子供たちも大きな子が嬉しいのでしょうか?
でも乗り物ではないですよね~
Commented by happyママ at 2010-11-10 20:01 x
初めてコメントさせていただきます。4歳のボーダーコリー(女の子)ハッピーと一緒に暮らしている者です。ボーダーコリーのブログを見始めたのはまだ一ヶ月くらいです。お幸せそうなのでお邪魔してしまいました^О^うちの子は子供をみると吠えます。小学生の息子にも自分が上という感じのようです。おとなしいジョディちゃんとクレアちゃんがうらやましいです・・・躾なのでしょうね。時々お邪魔させてください。 よろしくお願い致します。
Commented by キビダンゴ at 2010-11-11 11:03 x
子供と馴染んでいる姿を見ると、クレア姉さんはレトリーバーの血でも入っているのか?!と思っちゃいますね~
あと、ひょっとしたら過去のブログで触れられていたら申し訳ないのですが
クレアちゃんとジョディちゃんのお名前の由来って、何でしょうか?ハリウッド
女優かな…と思っているのですが。笑顔がハリウッド級ですし♪
Commented by okirakucrea at 2010-11-11 16:23
☆ あずきちさんへ ☆

そうですね♪
子供たちも大きなワンズが珍しいのかもしれませんね。
クレアは、寛大というか子供を含めた人間が大好き
ですから、何をされても平気です♪♪
ジョディも以前よりは、大分子供を受け入れるようになりました!
Commented by okirakucrea at 2010-11-11 16:30
☆ happyママさんへ ☆

はじめまして、C&Jママです♪
happyママさん、コメントありがとうございます!
happyちゃんは、ジョディと同じ4歳なんですね。

シスターズは、とにかく人間大好きなので、子供でも
大人でもとってもフレンドリーです♪♪




Commented by okirakucrea at 2010-11-11 16:41
☆ キビダンゴさんへ ☆

そうですね♪
クレアはレトリーバーの血が入っているのかもしれませんね!
クレアとジョディの名前は、長女がつけました。
音の響きが、かぶらないように考えたみたいです♪
by okirakucrea | 2010-11-10 08:51 | ワンコたち | Comments(6)