「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 救助要請 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日は早朝から、雷雨と雷鳴にたたき起こされたパパ

     脳はまだ眠りについているボ~っとした状態でいると

     ドアのほうから 「カサカサ」 という音・・・

     おっ そうだ 「シスターズはカミナリ様が苦手だった」

     っと我に返り、ドアを開けたらヨダレまみれのシスターズが

     「助けて~ 怖いよ~」 の眼差しをパパに浴びせる

     抱きかかえたら、二人とも震えているし、床はヨダレの海

d0059230_8344392.jpg


     素足で踏むと、なんとも言えないヌルッとした感触

     職場の同僚の飼っているゴールデンは恐怖のあまり

     オシッコを漏らしてしまうと言っていたので、それに比べたら多少はマシか!

     はい もう大丈夫だよ 二人とも 笑って 笑って

d0059230_8401469.jpg


     ダメだこりゃ 顔が完全にひきつっている


ランキングに参加しています
シスターズの救助要請により、ちょっと寝不足のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by オリイヴぱぱ at 2010-11-02 11:56 x
ふたり共、ホント嫌いなんですね。
パパさんはそんなふたりもカワユクて仕方ないんでしょーネ^^
ウチのコンビは、大物なんだか、図太いんだか、鈍いんだか・・・・
まったく、怖がりませんヨ^^;
Commented by happybluebird at 2010-11-02 12:53 x
ほんとだ!!むちゃくちゃ顔引きつってる~!
笑顔どころの騒ぎじゃないくらい怖いんだぁ~。。。
うちも、そこまでは怖がらないかなぁ~。
何?何?って感じではあるけども・・・。
シスターズ、大変だったね~。。。
パパさんも、寝不足お疲れさまです。
Commented by あずきち at 2010-11-02 15:13 x
すごい雷でしたもんね。怖がるのもわかります。
それにしても、こんな朝早い時間なのに、
ちゃんと写真を撮っているパパさんはすごいですね!
さすがブロガー♪
あずきは雷は大丈夫なんですが、
私の方がダメなんですよね・・・
ママさんの地域は大丈夫でしたか?
Commented by okirakucrea at 2010-11-04 09:29
☆ オリイヴぱぱさんへ ☆

そうなんですか・・・
全然怖がらないなんて、羨ましいです。
オリイヴパパさんのおっしゃる通り、パパ的には、
怖がるシスターズも、可愛くてたまらないんです♪♪
Commented by okirakucrea at 2010-11-04 18:53
☆ happybluebirdさんへ ☆

ルナティちゃんとシェリーちゃんは、雷は平気なんですね♪
シスターズは、相当なビビリなので、
雷の後は、よだれの海になります・・・
Commented by okirakucrea at 2010-11-04 19:05
☆ あずきちさんへ ☆

あずきちさんの方が、雷は苦手なんですね・・・
秋田は、昨日雷が酷かったみたいですが(-_-;)
私が秋田に戻った時には、穏やかな天気でした♪

パパは、いつもカメラを首にぶら下げてシャッターチャンス
を狙っているようです^^;
by okirakucrea | 2010-11-02 08:43 | ワンコたち | Comments(6)