「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ こっちのソファは広いぞぉ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     我家には3人用のソファと1人用のソファがありますが

     1人用はクレア姉さんに占領されている場合が多い

d0059230_8121826.jpg


d0059230_8123547.jpg


     奪い合いに発展することはありませんが、ジョディもどうやら

     1人用のソファを一人占めしたいらしい

     クレア姉さんが玄関や階段の踊り場に行ってしまうと

     ニコニコしながら座っている

d0059230_8162455.jpg


     そんなに いいかぁ~ そのソファ

     こっちのソファのほうが広くて快適だぞぉ

     しかもパパがもれなくついてくる

d0059230_818936.jpg


     なっ こっちのほうだ いいだろ


ランキングに参加しています
なぜか人気の1人用のソファに勝利したパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happy bluebird at 2010-10-29 22:28 x
またまたシスターズ、二人そろって笑顔でかわいいですね~★
一人用のソファが好きなんでしょうね~!
でも、三人用ソファの写真が断然多い気がしますよ~。
ほんとそろって笑顔っていいなぁ~・・・
Commented by okirakucrea at 2010-10-31 09:44
☆ happybluebirdさんへ ☆

そうですね・・・
シスターズ揃っての写真撮影のときは、三人用のソファーに
なってしまいますね♪♪

by okirakucrea | 2010-10-29 08:21 | ワンコたち | Comments(2)