「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ちょっと感動 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     一日の内、最低2回は何十年ぶりに再会したかのように

     感動的なシーンが繰り返されるC&J家

     今日も朝起きたら、涙なくしては語れないような再会シーン・・・

     ジョディがパパに抱きついてきたら、パジャマに爪がひっかかったようで

     「キャン」 という悲鳴があがりました

d0059230_8434084.jpg


     だいたいジョディは、ちょっとしたことにも大げさに反応する傾向がある

     そこで登場したのがクレア姉さん

d0059230_8454019.jpg


     「あんた どうしたの? 大丈夫?」 

     みたいにジョディの手を舐めであげている

     へぇ~~~ お姉ちゃんだな クレア

d0059230_848153.jpg


     なんか 朝から良いものを見せてもらったよ


ランキングに参加しています
ここ一番ではお姉ちゃん度を上昇させるクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happy bluebird at 2010-10-29 00:14 x
クレア姉さんは、ほんとお姉さんって感じですね~。
微笑ましくもかわいい光景が目に浮かぶようです!

ルナティは、どちらがお姉さんだかわからないような感じですよー。どっちかというと、大人げない・・・
グイグイ割り込んできます。
クレア姉さんのお姉さんぶりを見せてあげたい・・・
Commented by okirakucrea at 2010-10-29 09:58
☆ happybluebirdさんへ ☆

以前は、教育的指導で、ジョディによく怒っていましたが 
最近では、すっかり優しいクレア姉さんになりました♪
ワンコも人間と同じく、段々丸くなっていく気がします(^^)




by okirakucrea | 2010-10-28 08:53 | ワンコたち | Comments(2)