「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ なぜ 宅配便に・・・? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     普段はあまり吠えることがないシスターズ

     ところが なぜか? 宅配便には吠えます

     どこで なにをしていても、宅配便が来ると玄関で大騒ぎ・・・

d0059230_91525.jpg


     我家には週末になるとママから食料品が届きます

     「ちゃんと食べているから大丈夫だよ」 っと言っても心配して送ってくれます

     ありがとね ママ

     先日は、パパが掃除機をかけていたときに宅配便が来たので

     掃除機の音でインターホーンが全く聞こえません

     でも、シスターズが気が付いて玄関で大騒ぎ

     おかげで無事受け取ることができました

d0059230_96026.jpg


d0059230_961897.jpg


     君たちの宅配便への異常反応

     今回は使えたな


ランキングに参加しています
今回は良い結果となりましたが、やはり吠えるのは止めてほしいパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happybluebird at 2010-10-27 11:37 x
シスターズは、わかってて、「パパ!!来たよ!来たよ!!プレゼント来たよ~!」って
吠えてくれてるんだと思います。
いっつもパパさんが、ニッコーってしながら箱を開けるから
絶対にパパの喜ぶ顔が早く見たいとか
そんなんじゃないかなぁ~・・・(え??違う??)
Commented by okirakucrea at 2010-10-28 00:19
☆ happybluebirdさんへ ☆

パパの喜ぶ顔が見たくて、シスターズは吠えて
教えてくれているのでしょうかねぇ(^^ゞ
もしかして、自分たちのおやつが届いたと思って
吠えているのかもしれませんが・・・^_^;
by okirakucrea | 2010-10-27 09:10 | ワンコたち | Comments(2)