「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 大好評 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     10月も下旬に入り、過ごしやすくなったC&J家地方

     ママからプレゼントされた、フリフリ洋服の登場です

d0059230_834646.jpg


     似合ってる 似合ってる

     これなら、もう男の子に間違えられることはないでしょう

     この洋服を着て歩いていると、振り向く人が多い

     「可愛い」 と思ってくれるのか?

     「あら あら」 と思われているのか?

     判断に迷うところです

d0059230_8382498.jpg


     このフリフリでの爆走は、いささかギャップを感じないでも

     ありませんが、横を通った犬仲間の方に

     「女の子らしくて 可愛いわぁ」 と言ってもらえたので、問題な~し

d0059230_8413815.jpg


d0059230_8415579.jpg


d0059230_842145.jpg


     散歩帰りにも、やはり犬仲間の方に褒めていただきました

d0059230_8434355.jpg


     フリフリ洋服 好評 です


ランキングに参加しています
フリフリ洋服に大満足なパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by inudawa at 2010-10-24 18:08
女の子らしいフリフリは私もほしいとおもってるんですが中々売ってないんですよねー(*-゛-)
かくなる上は普通の服にレースを買って縫いつけようかとおもってるわけです
そうすれば色気のない白黒犬も女の子らしく見えるよね!?
クレアちゃんもジョディちゃんもとっても良く似合ってる♪
Commented by okirakucrea at 2010-10-25 19:59
☆ inudawaさんへ ☆

そうですね(^^)
シスターズサイズの洋服を探すだけでも、一苦労です・・・
まして、フリフリ付きの洋服を探すは、ホントに大変です!

今回のフリフリの洋服は、通販で購入しましたが
通販でしたら、サイズ・色・デザインも豊富な上に、
価格もお手頃ですので、お勧めです♪♪


by okirakucrea | 2010-10-24 08:52 | ワンコたち | Comments(2)