「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 幸せって 重い! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     以前はJFAやNDAの大会にナンチャッテ出場したり見学に行っていたC&J家

     一度も決勝に進出したことがないという程度の実力でしたが

     あの雰囲気が大好きです

     そこでよく目にしたのが、競技終了後の飼い主さんに抱っこされての退場・・・

     飼い主さんとの一体感があって、パパはすご~くお気に入り

     元々ボーダーコリーは抱っこが好きな犬種だと言われていますが

     シスターズは特にお好きなようです

     クレア姉さんは、全体重をかけてくるので、重めの幸せを感じます

d0059230_8461765.jpg


     そして、ジョディは両手を肩にかけてくる密着タイプ

d0059230_84717100.jpg


     ところが最近、クレア姉さんタイプの抱っこがお気に入りのようです

d0059230_848124.jpg


     う~~~ 幸せって お も い ・・・


ランキングに参加しています
寒くなるこれからに時季は、アンカ代わりになるシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happybluebird at 2010-10-22 09:51 x
シスターズって何キロくらいですか??
ルナティは13~14キロあたりをウロウロ・・・って感じですが
もう随分、抱っこしていません・・・
できません。。。

座りながら、足の上に乗ったり・・まではできますが
それでも、若干重いなぁ。
ま、幸せの重みということで。
私も久しぶりに抱っこ挑戦してみよっかな?
Commented by オリイヴぱぱ at 2010-10-22 13:21 x
抱っこ退場、憧れます♪
ウチの場合、退場の時まで、ワンコがコートに居てくれるかが問題ですが・・・(悲)
Commented by okirakucrea at 2010-10-23 09:35
 ◇ happybluebird さん ◇

シスターズは14kgの極小サイズですが、ルナティちゃんも小ぶりなんですね。
我家では、帰宅したら先ずは二人順番こで抱っこ・・・
これがすまないと、次の行動に移れません。
幸せを感じますよ~
Commented by okirakucrea at 2010-10-23 09:40
 ◇ オリイヴぱぱさん ◇

抱っこでの退場・・・何度見ても良いシーンです。
シスターズは、パパが抱き上げてやる必要がありますが、最後に自らジャンプして抱っこするのが究極の憧れですね。
by okirakucrea | 2010-10-22 08:51 | ワンコたち | Comments(4)