「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 完全復活・・・? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     千葉市のご当地球団である千葉ロッテマリーンズ、やってくれました

     みごとクライマックス・シリーズ制覇です

     今シーズンは一度もマリーンスタジアムに足を運こぶことができませんでしたが

     日本シリーズでも、この好調と勢いを持続してもらいたいものです

     好調といえば、シスターズも涼しくなってきたので絶好調

     軽やかに、切れの良い走りを見せてくれます

d0059230_9251332.jpg


     夏場はダッシュを5本くらいやると、ゼェ~ゼェ~していたのに

     最近は休憩中も 余裕 余裕 大よゆう

d0059230_9274612.jpg


     早く ボールを投げて~ っと催促されてしまいます

d0059230_928457.jpg


     ボーダーコリーとして 完全復活 です
     
     もっと もっと のリクエストに応えて、パパもヘロヘロ・・・

     帰ってきた途端、玄関にへたり込むシスターズ

d0059230_9312235.jpg


     な~んだ 大したことないな!


ランキングに参加しています
足洗いをしないで、一緒にへたり込みたいパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by inudawa at 2010-10-21 20:27
ボーダーの季節到来!
2匹一緒だと競い合って楽しく走れるだろうなー(*б。б)
ゆりちゃんもそれだけ走ったらダイエットになっていいんだけど・・・
Commented by okirakucrea at 2010-10-22 10:08
☆ inudawaさんへ ☆

クレア&ジョディは、お互いに競い合っているので
運動量が確保されているのだと思いますが、
今年は猛暑の影響により、運動量を確保出来ず
現在、ウエイトオーバーのため、ダイエット実施中・・・

by okirakucrea | 2010-10-21 09:37 | ワンコたち | Comments(2)