「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ にぶい音が・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ロープのおもちゃを引っぱりっこして遊ぶシスターズ

d0059230_8384290.jpg


     仲良く遊んでいる姿を見ていられるというのは、日々の生活では

     苦労も多いですが、多頭飼いのよいところでしょうか!

d0059230_839911.jpg


     ニコニコしながら見入ってしまうパパ

     っと・・・ その時、ソファカバーから 「ビリッ」 という にぶ~い音が

d0059230_8413152.jpg


     カァ~~~ やっちまいましたねぇ

     それにしても、みごとなまでの裂け具合だ

     小学生の頃、それなりにヤンチャ坊主だったパパが、休み時間に遊んでいて

     ズボンのお尻の縫い目が真っ二つに裂けて、先生に縫ってもらったのを

     思い出してしまう

     このソファカバーも、そろそろ引退の時期だったし、踏ん切りがついたというものだ

d0059230_952198.jpg


     気にすることはないから、バンバン遊びなさ~い

d0059230_9525896.jpg


     ただし、家を破壊しない程度に・・・ よろしく


ランキングに参加しています
長い間、頑張ってくれたソファカバーに感謝のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2010-10-19 09:57 | ワンコたち | Comments(0)