「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ お友達参上 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     いつもの空地に遊びに行くと、待っていたのはクレアとジョディのお友達

d0059230_8312073.jpg


d0059230_8313943.jpg


     「待ってたよ 一緒に遊ぼ」 完全にお友達感覚です

     一緒に遊んだ休憩中、シスターズの顔をタオルで拭いていたら

     パパの肩をたたいて 「はい ア~ンして」 と言うので

     口を開けたら、ポップコーンが入ってきた

     パパも完璧に友達の仲間入り

     嬉しいけど、ちょっと照れてしまいます

     よく しゃべる女の子が

     「おじさんは、この子達のお父さん? それともおじさん?」

     ・・・・・ (解読困難な、難解な質問だ)

     「小さいときから世話をしているから、お父さんかな!」

     お~~~ よかった  納得したみたいだ

     お母さんは誰なの? と聞かれたら、ママをシスターズの

     生みの母に仕立て上げるところだった!

     よくしゃべる女の子はおしゃべりなクレア姉さんと気が合う

d0059230_8451962.jpg


     そして、無口な子は、寡黙なジョディがお気に入り

d0059230_8521887.jpg


     類は友を呼ぶか?

     
ランキングに参加しています
パパまで、すっかりお友達にされてしまいました
そういえば、パパは昔から動物と子どもには受けがよかったなぁ
精神年齢の低いパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ウオッカのパパ at 2010-10-18 14:04 x
子供達と楽しそうなシスターズ!
パパも近所の子供達の仲間入りなのかな?

私は、トレーニングしていると子供が集まりますが、
パパの掛け声や、ウオッカの気迫に押されて、近づ
いてきません。。。そんなに怖いかな???
Commented by inudawa at 2010-10-18 19:59
今時の子にない純真な子たちですねー

それにしてもクレアちゃんもジョディちゃんもデキた子たち!
うちのゆりちゃんは昨日もお祭りで回ってきた子供が近づくと耳が平らになり目が逆3角形になってました・・・
可愛くないんだなぁ~(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by okirakucrea at 2010-10-18 23:21
☆ ウオッカのパパさんへ ☆

ウオッカのパパさんの真剣なオーラに、
子供たちは、近付き難いのでしょうか・・・
それだけ、ウオッカちゃんと集中してトレーニング
をしているという事ですね(^^)

今では、パパもシスターズも、近所の子供たちが空地に
いないと、ちょっとがっかりしちゃいます(-_-;)
Commented by okirakucrea at 2010-10-18 23:28
☆ inudawaさんへ ☆

そうですか・・・
ゆりちゃんは、子供が苦手なんですね(-_-;)

シスターズは、子供に対しても
いつも、フレンドリーですね♪
とにかく、人間が大好きですからね(^^ゞ
by okirakucrea | 2010-10-18 08:57 | ワンコたち | Comments(4)