「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 散歩前になぜトイレ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     散歩に出かける前の準備には、それなりの時間を要するC&J家

d0059230_9401195.jpg


     持参する水やタオル、帰ってきて直ぐに足洗いが出来るように

     風呂場のセットやブラッシングの用意・・・etc

     あわただしくパパが動いている時にシスターズの散歩前の準備は

     なぜか トイレ?

d0059230_9434259.jpg


     これから大空の下、開放感にひたりながらできるのに~

     なぜ トイレ?

     考えてみれば、君たちは レディ だからね

     それは それで 良しとするか

d0059230_9463223.jpg


     スポーツの秋だ、おもいっきり走ってぇ~

d0059230_9472073.jpg


     筋肉だけではなく、腸も鍛えなさ~い


ランキングに参加しています
シスターズなりの散歩前の準備なんでしょうが・・・
ちょっと方向性が違うように感じてしまうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happybluebird at 2010-10-18 12:36 x
シェリーちんもそうです~!
がさごそと散歩用のバッグを持って準備を始めると
タタタターっと、トイレに行ってトイレをします。
前に行かないなぁ~と思ったら、足を洗った途端に
ドドドドーっとトイレに向かいます。
どっちにしても、家でするほうが8~9割です。
ルナティは、マーキングですか??ってくらい
こっちでチロっ、あっちでもチロっと器用にちょっとずつ
自分の跡を残していきます。
そして、1回写真におさめたい!とずっとねらってるんですが
オシッコスタイルが足をあげて、ちょっと男の子チックな
スタイルなんです~。ただ、足が濡れるのが嫌なだけかも
しれないけど・・・。
by okirakucrea | 2010-10-17 09:54 | ワンコたち | Comments(1)