「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ シスターズの役割分担 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     日々の生活の中で妙に連携がとれているシスターズ

d0059230_844496.jpg


     帰宅したときと、朝起きたときの歓迎にも役割分担があるようです

d0059230_846840.jpg


     パパが帰宅すると玄関で真っ先に迎えてくれるのがクレア姉さん

     一日の出来事をこと細かに話してくれます

     ただし、残念なことに解読不明・・・

     ジョディは一歩下がってクレア姉さんのお喋りが終わるのをひたすら待っています」

d0059230_85019.jpg


     そして、朝パパの寝室のドアのところで待っているのはジョディ

     さわやかな笑顔で 「パパ 今日もカッコイイ~」 と言っているのか

     どうかはわかりませんが、キュンキュン言いながらハグしてきます

d0059230_8533333.jpg


     この時、クレア姉さんは階段の踊り場で静かに待っている

     みごとなまでに統制のとれた行動です

     その連携プレイ、歯磨きの時も・・・ と期待するパパって酷でしょうか!


ランキングに参加しています
協議したか否かは不明ですが、とりあえず役割分担が
しっかりしているシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happybluebird at 2010-10-15 09:45 x
今日も笑顔がかわいい~!!
そう、なぜか役割分担っぽいのありますよね。
多分、暗黙の了解・・・なんでしょうね~。

クレア姉さんのおしゃべり、聞いてみたいです!!
Commented by okirakucrea at 2010-10-15 17:23
☆ happybluebirdさんへ ☆

そうですね♪♪
ルナティちゃんとシェリーちゃんも、役割分担があるんですね♪
お互い自分のすべき事を、ちゃんと理解していますよね!!

過去に何頭もの、ワンコを飼ったけれど
クレアみたいに、こんなにおしゃべりなワンコは
初めてだと、パパが話していましたが・・・
ホントに、おしゃべり大好きです♪♪
by okirakucrea | 2010-10-15 08:59 | ワンコたち | Comments(2)