「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 100金ハロウィン ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     最近、買い物をしているとハロウィングッズをやたらと見かけます

     そもそもハロウィンはヨーロッパを起源とする民族行事で、ケルト人の

     1年の終わりである10月31日に、死者の霊が家族を尋ねてくるのを

     仮面を被り守ったのが始まりらしいが、パパの育った時代は

     そんなものなかったなぁ

d0059230_8135940.jpg


     うっほほ~ 100円ショップで調達したとは思うないくらい

     いい感じだ

     でも、クレア姉さん表情が変だ

     怒っているみたいに見えてしまう スマイル スマイル

d0059230_8165732.jpg


     いいねぇ~ 笑顔が素敵だ

     今度は帽子を替えてみようか!

d0059230_820770.jpg


     お互いにこっちのほうが似合うかな!

     撮影に協力してくれたご褒美をあげようね

d0059230_8215797.jpg


     ‘おやつ‘を前にしたほうが、より表情が豊かに見えるのはパパだけ・・・


ランキングに参加しています
100均ショップ大好きなパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happybluebird at 2010-10-14 12:41 x
もしかして・・・
100金の「きん」は、100円均一の「均」では・・・??と
思わず思ってしまった。
でも、タイトル、インパクトありますけどね~
どんなゴージャスな「金」が登場するのかと思った(笑)

そしたら、ほんとにゴージャスなハロウィンをまとった
シスターズ登場!
100金どころか、100万ドルの笑顔にいつもこちらもニッコリです。
Commented by りんりん at 2010-10-14 23:30 x
ちょっと~!最初の写真、絶対クレア姉さん怒ってるよ(笑)
クレアはお見通しだったんだね(#^o^#)やっぱり逆の試着の方が似合ってる♪
Commented by okirakucrea at 2010-10-15 00:09
☆ happybluebirdさんへ ☆

100均の均では、余りにも寂しいので、
パパは、ゴージャスな100金にしたそうです(^^)

ハロウィンをまとうより、おやつを前にしたほうが、
100万ドルの笑顔ですね(^^ゞ
Commented by okirakucrea at 2010-10-15 00:14
☆ りんりんさんへ ☆

そうなんです!
クレアには珍しく・・・ちょっとご立腹でした^_^;
でも、おやつを目の前にすると、満面の笑顔に
すぐに戻りました(^^ゞ
by okirakucrea | 2010-10-14 08:26 | ワンコたち | Comments(4)