「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ しばらくはもつかな! ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     シスターズの口臭予防には、マウスクリーナーを使用しています

     飲み水に少量加えるだけですむので、歯磨き嫌いのシスターズ

     うってつけに代物

     ところが少量の使用とはいっても毎日となると消耗は激しい

     あっという間になくなってしまいます  結構高いのに~

     いつも使っていたのは237ml入りなので1ヶ月ももたない

     ネットで検索したら ありました ありました

d0059230_10202962.jpg


     デ~んと 1Gal入り

     アメリカのスーパーで売られている牛乳のような入れ物です

     容量は16本分ですが、値段は5本分ちょっと・・・ リーズナブルです

     パパも20代の頃、研修で4ヶ月近くアメリカに住んでいましたが

     なんでもかんでも無駄にデカイと感じなくもありませんが

     今回は大助かりです

d0059230_1025304.jpg


     この商品はコメントをくださる 「ふうさん」 から勧められたものですが

     たしかに口臭はまったく気にならなくなりました

     さわやかな息です

d0059230_10285397.jpg


     でもな 君たち

     嫌いな歯磨きが免除されるわけではないからね

     そこのところ よ ろ し く


ランキングに参加しています
さわやか吐息のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     
[PR]
Commented by happybluebird at 2010-09-30 21:18 x
またまた、そんな大きいのあるんだぁ~!!ってびっくりしてしまいました!確かに、いつものあの小さいのは即効終わってしまいますよね。
C&Jちゃんは、あれプラス歯ブラシでゴシゴシとかしてるんですか?? 私は、まだまともに歯磨きをしたことがないです。
未だに歯磨きガム系でごまかしています。
やっぱり、パパさんのお仕事気になる~。ヘリコプターに乗ったことがあって・・・研修でアメリカにいてた・・・

何?何? なんだろう~?
やっぱり、空系ですよね?!
Commented by okirakucrea at 2010-10-01 10:10
☆ happybluebirdさんへ ☆

マウスクリーナープラス歯磨きもしていますが
シスターズは、歯磨きが大の苦手です(>_<)

パパの仕事は、ヘリコプターのパイロットです!
私も一度、パパが操縦するヘリに、乗ってみたいのですが♪♪
by okirakucrea | 2010-09-30 10:39 | ワンコたち | Comments(2)