人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 青空保育園 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     さわやかな秋晴れの日の昨日、空地に到着しボール遊びをしていたら

     就学前と思われる子ども達が集まってきました

 ◆ 青空保育園 ◆_d0059230_8422755.jpg


     ボール遊びをしていても一緒に走ったり追いかけたりと大騒ぎです

     休憩中もシスターズに群がる子ども達

     まさに 「青空保育園」 状態です

     子どもにも優しいクレア姉さんは嫌な顔一つしないで

     ‘ぬいぐるみ‘ に徹しています

 ◆ 青空保育園 ◆_d0059230_8461765.jpg


     ジョディはちょっとだけ迷惑そうに一歩下がっていますが

     何故か、一番小さな4歳の女の子は平気

 ◆ 青空保育園 ◆_d0059230_8475776.jpg


     だいたいこのくらいの人数が集まると、ワンコが苦手という子が

     いるものですが、この子達の場合怖がるどころかすりすりしちゃっている

 ◆ 青空保育園 ◆_d0059230_850175.jpg


 ◆ 青空保育園 ◆_d0059230_8503319.jpg


     シスターズの尻尾を持って歩く遊びまで開発してしまった

     (一緒に散歩しているつもりとか言っていました)

 ◆ 青空保育園 ◆_d0059230_932645.jpg


     最後にトイレに行くように言ったら、それまでもついていこうとしたので

     さすがにそれは止めさせました

 ◆ 青空保育園 ◆_d0059230_941081.jpg


     お疲れ様、君たちもすっかりペースを乱されてしまったようだが

     一緒に遊べてそれはそれで楽しかったな!


ランキングに参加しています
今夜はママの勤務する会社の親会社である会長さんの誕生日会に
パパも招待されているので都内のホテルにママと一泊です
明日はブログを更新できませんが、ポチ・ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-09-27 09:05 | ワンコたち