「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 台風一過 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日ブログをアップしていたときは完全にあきらめていた散歩でしたが

     お昼前には一転して快晴、青空が出ているではありませんか

     パパ的にはちょっとのんびりしたい心境でしたが、こんなにまで派手に

     回復されては、行かないわけにはいきません

     とは言え、結構な雨量だったので大公園はグジャグジャであることは

     まず間違いない

     ここは面積が半分になってしまったとはいえ、水はけのよい全面

     草で覆われている空地に行くしかないでしょう

d0059230_952281.jpg


     遊歩道を歩いていると、前から来た二人連れの女性に

     「もしかして、クレアちゃんとジョディちゃんですか?」

     と声をかけてもらいました

     
d0059230_9544824.jpg


     うっひゃ~ 君たち顔が広いなぁ~ ビックリです

     ひそかにブログを見てくれているそうですが、ネットの威力はすごい

     考えてみれば、世界中どこからでも見ようと思えばみれるんですもんね

     我家のブログは内容が薄いので中国政府ではハジかれてしまうかもしれませんが・・・

     ボーダーコリーを飼っているということなので、今度はオフ会で

     ご一緒できたら嬉しいです

     この後、ペットショップに立ち寄ってから空地に移動しましたが

     運動するにはちょうど良い気温ということもあって、やる気満々のお二人さん

d0059230_1023847.jpg


d0059230_1025314.jpg


     ちょっと前までとは別のワンズのようなキレのある動きです

d0059230_104625.jpg


d0059230_1042535.jpg


     急に運動量を増やし過ぎて怪我でもされたら大変なので

     今回は余力を残して終了です

d0059230_1062221.jpg


     さぁ 帰ったら足洗いとブラッシングだぞぉ


ランキングに参加しています
パパよりず~っと有名人(犬)のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2010-09-26 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okirakucrea at 2010-09-27 09:46
☆ 非公開コメントさんへ ☆

そうですよね♪
ブログで会話しているだけで、ホントに知り合い気分ですよね!
非公開コメントさんのブログは、親近感があり温かいブログ
でしたので、私はお友達気分で読ませてもらっていました(^^)

いつも我家のブログも見ていただいて、ありがとうございます♪
非公開コメントさんの、辛い気持ちもよく理解できます(:_;)
一日も早く、優しいご主人さんと一緒に犬ブログを
再開する日を楽しみに待っていま~す(^^)v
by okirakucrea | 2010-09-26 10:17 | ワンコたち | Comments(2)