「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ シスターズのお手入れ・ヒゲきり編 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     人間にも、ワンズにも、そして虫や植物にもきびしかった夏がようやく終わりを告げ

     やっと過ごしやすい秋になって安心したところですが、今年の猛暑の影響は

     まだまだ尾をひきそうです

     秋の味覚の代表選手、サンマは海水温度の上昇が回遊魚の生態に

     影響を与え不漁の原因になっているそうです

     そして、もう一つ心配なのが台風

     海面温度が高いので勢力を保ったまま日本に近づくことが考えられます

     今も台風12号の影響で、C&J家地方は強い風と雨

     風の音に反応するシスターズはパパから離れない

d0059230_10335137.jpg


     この天候では散歩にも行けそうにないし・・・

     ん・・・そういえば君たちのヒゲが伸びてきたなぁ

     おっさんぽい顔はパパの好みではな~い

     思いたったら、即実行の性格のパパ、「クレア姉さん おいでぇ」

d0059230_1038727.jpg


d0059230_1038287.jpg


     我家は年功序列だ ジョディ 次は君の番だ

     危ないから動かないでねぇ

d0059230_10401424.jpg


d0059230_1040382.jpg


     うっほほ お嬢さまの完成だ  可愛いぞぉ

d0059230_10414928.jpg


     あっ そういえば パパはまだヒゲ面だった!


ランキングに参加しています
今日は外には出られそうにないシスターズにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ウオッカのパパ at 2010-09-25 21:59 x
おおっさっぱりしましたね!!
後はパパがさっぱりする番ですね!!
Commented at 2010-09-25 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okirakucrea at 2010-09-26 09:29
☆ ウオッカのパパさんへ ☆

シスターズのヒゲを伸ばしておくのが、
パパにとっては、どうしても耐えられないようです!!


Commented by okirakucrea at 2010-09-26 09:53
☆ 非公開コメントさんへ ☆

そうでしたか(ーー;)
昨日、非公開コメントさんのブログにお邪魔しましたら
『このブログは削除されました』の表示に愕然としましたが・・・
そういう事があったのですね・・・
パパも私も、非公開コメントさんのブログのファンだったので
とても残念です・・・
でも、一日も早く新ブログを、立ち上げて、
また楽しいブログを再開してくださいね♪

我家のブログには、今まで同様遊びに来てくださいね♪
待ってます(^^)
by okirakucrea | 2010-09-25 10:48 | ワンコたち | Comments(4)