「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 千葉コレ2010 ◆

 『ボーダコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日に引き続き‘千葉コレ2010‘の開催です

     本日ママが注文してくれた洋服は

d0059230_8322182.jpg


d0059230_8324629.jpg


     クレア姉さんに比べると表情が硬いなジョディ

     そんなことではスーパーモデルにはなれないな?

     はい それではモデルさんたちお願いしま~す

d0059230_8351748.jpg


d0059230_8353489.jpg


     うっほほぉ~ 今日のも可愛い~

     ちょっと厚手だから冬用としてぴったしだな

     そういえば、今回の洋服にはフードがついていたな

d0059230_839221.jpg


d0059230_8392577.jpg


     ギャハハハ・・・  こりゃあ すごい

     どう見てもアシカかオットセイだ


ランキングに参加しています
すっかり衣装もちになったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2010-09-21 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okirakucrea at 2010-09-21 23:14
☆ 非公開コメントさんへ ☆

そうだったのですか・・・辛い日々でしたね。
辛い事の後には、絶対幸福が待っています♪
素敵な人生に向かって、前進あるのみですね。

また遊びにいらして下さいね♪お待ちしています♪♪
by okirakucrea | 2010-09-21 08:45 | ワンコたち | Comments(2)