「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ファッションショー開催 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ママがインターネットで注文したシスターズの洋服が届きました

d0059230_10153296.jpg


     裾にフリフリがついた初めての洋服にクレア姉さん 興味しんしん

d0059230_101781.jpg


     ミラノやパリコレクションというわけにはいきませんが

     早速、ファッションショーの開催です

d0059230_1020029.jpg


     クレア姉さん、どこから見てもセレブ風だ

     パパ的には暴走している姿とのギャップが、これまた素敵だ

d0059230_10234759.jpg


      お~ ジョディ おしとやかな お嬢さま風だ

      ノーリードにするとフラフラ探索に出かけてしまう

      能天気な姿とのギャップが素晴らしい

d0059230_10371054.jpg


      今回のフリフリ付きの洋服は、より女の子らしく見えてパパ大満足

      ありがとね ママ

      もう少し涼しくなったら、この洋服で君たちに対するイメージを一掃するか!

d0059230_10424916.jpg


      今日からファッションウォークの練習だ 


ランキングに参加しています
今日もこれからもう2着シスターズの洋服が届きます
シスターズにのめり込んでいくママにポチッとお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by オリイヴぱぱ at 2010-09-20 19:16 x
可愛いお洋服、嬉しいネ♪
暴走しても、フラフラしても、
セレブに見えるヨ(笑)
イメージチェンジ、、、ガンバレ(^^)v
Commented by ルナシェリ at 2010-09-20 22:52 x
わぁ~!!むちゃくちゃかわいいお洋服ですね!

それにシスターズ、すっごいよく似あってます~!!

かわいい、かわいい!バッチリです!
Commented by okirakucrea at 2010-09-20 23:56
☆ オリイヴぱぱさんへ ☆

ありがとうございます♪
これで男の子に間違われる事はないかと思います(^^ゞ
Commented by okirakucrea at 2010-09-21 00:30
☆ ルナシェリさんへ ☆

ありがとうございます♪
送った洋服を着てるシスターズを見て、
似合っていたので、私も安心しました(^^ゞ

今日、9月21日は、ルナティちゃんの
3歳のお誕生日ですね♪♪
おめでとうございます(*^_^*)
by okirakucrea | 2010-09-20 10:40 | ワンコたち | Comments(4)