「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 理解してるの~ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     パパが電話する横でシスターズが ‘遊んで遊んで‘ と両サイドから

     ちょっかいを出してくる

     この攻撃、両方から手で ねぇ~ねぇ~ 突かれると結構 邪魔

     「パパは今ママとお話しているからねぇ」 というと

     クレア姉さん、ママから誕生日のプレゼントとしてもらったコングを

     持ってきて 「だったら これで遊んでぇ」 のポーズ

d0059230_13441059.jpg


     これってパパの言っていることを理解しているっていうこと?

     それとも、たまたまでしょうか?

     ジョディはまったく理解できていないようで

     「何しているの~」 みたいな顔でみています

d0059230_13464567.jpg


d0059230_1347059.jpg


     あ~あ クレア姉さんがボケ~ットしているので、とられちゃった

d0059230_13482487.jpg


     さすがは能天気ジョディ 空気を読めない・・・


ランキングに参加しています
クレア姉さんはパパの話を理解している、と思いたいパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2010-09-14 13:54 | ワンコたち | Comments(0)