「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ テンション下がりまくり ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ママが秋田に帰ってしまってシスターズのテンションは下がりまくり

d0059230_948891.jpg


d0059230_9485024.jpg


     ママを空港まで送って帰宅すると、パパの後ろにママが隠れているのでは?

     っと必死で捜している

     いくらママがスリムでもパパの後ろには隠れきれないって・・・

     「ママは仕事で秋田に帰ったから、いい子にしていようね

     また 来てくれるよ」 と話したら、二人とも ドヨ~ン

     暗いことこのうえない

d0059230_9582029.jpg


     クレア姉さんにいたっては 「ハァ~」 

     っと それは深いふか~い ため息の連続

d0059230_101735.jpg


     優しいママだもんな いつも一緒にいたいよな!

     それにしても人間並みの感情表現だな 君たちは

     でもな!一番落ち込んで、寂しいのはパパだってこと知ってる?


ランキングに参加しています
人間並みの落ち込み、深いため息のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by オリイヴぱぱ at 2010-09-10 13:03 x
ホント、感情が人間と一緒なんですね^^
いちば~~ん、寂しいのはママさんじゃないの?
Commented by ルナシェリ at 2010-09-10 13:03 x
ほんっと、かわいいシスターズですね~。。。

そんなに、思われてママって幸せですね!!

私も一回、お会いしたいわぁ~。。。
Commented by ぷりん at 2010-09-11 00:43 x
やっぱりね!
最後のオチは「パパが淋しい」ってことだと読み始めから分かりましたよヾ(o⌒(ェ)⌒o)
早く一緒に暮らせるようになるといいですね!
Commented by okirakucrea at 2010-09-11 09:38
☆ オリイヴぱぱさんへ ☆

そうです・・・
秋田に戻る時は、いつも後髪をひかれる思いです(:_;)
離れ離れの生活は、本当に寂しいです・・・
Commented by okirakucrea at 2010-09-11 10:08
☆ ルナシェリさんへ ☆

一緒にいてあげる事が出来なくて、寂しい思いをさせて
いますが、私が行く度に、シスターズは『ママ・ママ』と
愛情たっぷりに接してくれるので、ホントに幸せです(^^)

私もルナシェリさんに、一度お会いしたいです♪♪

Commented by okirakucrea at 2010-09-11 10:17
☆ ぷりんさんへ ☆

別居結婚は、とても寂しいですが(:_;)
2年後くらいには、一緒に生活出来ればと考えています♪♪
それまでは、我慢の日々です・・・
by okirakucrea | 2010-09-10 10:08 | ワンコたち | Comments(6)