「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 渡り犬 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     猛暑続きのC&J家地方

     一日の内エアコンの休憩時間は1時間だけ

     空気清浄機も同様にフル回転させてはいますが

     やはり、室内の空気の入れ替えはしたい・・・

     エアコンが稼動しているときは、それぞれ涼しい場所を

     確保して悠々自適の生活をおくるシスターズ

d0059230_8151659.jpg


d0059230_8153150.jpg


     朝起きてエアコンを切って家中の窓を開けると

     さっさと玄関のタイルに移動する

d0059230_817521.jpg


     空気の入れ替えが終わってエアコンが効き始めると

     またまた定位置に移動してくる

     君たちは ‘渡り鳥‘ ならぬ ‘渡り犬‘ かぁ~

     渡り鳥は暖かい場所を求めて移動するが

     君たちの場合は涼しさを求めて移動だな!


ランキングに参加しています
軟弱物のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by HAGI at 2010-09-08 22:58 x
エアコンの休憩時間が1時間だなんて,クレアちゃんもジョディちゃんも快適生活してますね!
私もC&J家のわんこになりた~い(笑)
うちも,エアコンかけてない時は,風通しのいところに必ず移動してます。
Commented by okirakucrea at 2010-09-09 16:25
☆ HAGIさんへ ☆

そうですね・・・
この夏一番快適に過ごしたのは、クレア&ジョディかも
しれませんね♪
by okirakucrea | 2010-09-07 08:23 | ワンコたち | Comments(2)