「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ たるたるパッキン ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     食後の果物を食べようとすると、おすそ分けにあずかろうと

     集まるシスターズ

d0059230_6595239.jpg


d0059230_793869.jpg



     この期待と希望に満ちあふれた痛いような視線を浴びせられると

     あげないわけにはいきません

d0059230_721785.jpg


     ただクレア姉さん、まっているときのヨダレは納得できる 許せる

     でも、食べながらしたたるヨダレはなんとかならないものだろうか?

     全ては、そのたるたるパッキンのなせる技か!


ランキングに参加しています
ぬるぬるのヨダレを拭きまくるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ルナシェリ at 2010-09-02 12:49 x
わかります~!!
よだれって、意外とヌルヌルしてますよね(笑)
よくスリッパで知らずに踏んで、ツルっとすべってこけかけます。

シェリーちんの方が、ヨダレがすごくて
ご飯前の待ての時は下に紙を敷いておきます。

大量にヨダレが発生する時は、新聞紙をしいておきます。
大量に出る時というのは、ワンワンヨーグルトシャーベットを
食べる時です☆

あっ!私のブログも誰でもコメントできるように設定変更できましたので、また、お時間ある時にのぞいてみてくださいね~。

よろしくお願いします!

Commented by okirakucrea at 2010-09-04 09:18
 ☆ ルナシェリさん ☆

ワンズのヨダレはバナナの皮に匹敵するほどよく滑ります。
パパも気付かずに、おっとっと~なんてことが日常茶飯事です。
気をつけないといけないですね。

またルナシェリさんのブログにおじゃまさせてもらいま~す。
by okirakucrea | 2010-09-02 07:10 | ワンコたち | Comments(2)