「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ ワンズの浅知恵 ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     キャッチボールのときは、いつもボールが飛んでくる地点で待機する

     ズルッ子 ジョディ

d0059230_8115539.jpg


     しかし 昨日は・・・

d0059230_8124326.jpg


     あれっ クレア

     ジョディの定位置についている

     そしてジョディはクレア姉さんの定位置にいるし・・・

d0059230_8161129.jpg


     これをお互いにやってみたかったわけ?

     それとも、共謀してパパを騙そうとしたか?

     あまいな 君たち しょせんワンズの浅知恵だな

d0059230_8221396.jpg


     っと言いたいところだが、ちょっと焦ってしまったパパ

     これって 騙されたことになるのかなぁ!


ランキングに参加しています
いろいろ考えてはいるようですが、まだまだ詰めがあまいな
そんなシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ウオッカのパパ at 2010-08-29 20:49 x
シスターズ、ちょっとパパにいたずらしたかったのかな?
でも、広場での楽しそうな光景が浮かびます!!
Commented by okirakucrea at 2010-08-31 00:10
☆ ウオッカのパパさんへ ☆

そうですね・・・
シスターズは、パパがどんな反応をするのかを
見たかったのかもしれませんね!
by okirakucrea | 2010-08-29 08:07 | ワンコたち | Comments(2)