「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 遠慮ぎみにね ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     風呂上りバスタオルで体を拭いているとシスターズがよってきて

     石鹸の香り漂う体をクンクンしたあとに足を舐めてくれる

     まぁ パパにしてみれば、ごく自然な流れ

     ところがママにしてみれば、これはビックリな光景らしい

d0059230_10225712.jpg


     言われてみれば、そうかもしれないな!

     裸という無防備な状態で、元気印全開のシスターズが

     にこやかに近づいてきて、匂いを嗅がれたあげくに

     ペロッとされたら・・・ ひくわな

d0059230_10265167.jpg


d0059230_1027723.jpg


     きっと我家の行動の中で、おやっと思うことがいっぱいあるだろうな?

     パパの職場の人でも、中型犬を室内で飼っているというだけで

     驚かれることがあるし・・・

     今さら変えるというのも混乱するだろうし

     ここは一つ ママ 慣れてくだしゃ~い


ランキングに参加しています
まん丸お目々でビックリのママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by オリイヴぱぱ at 2010-08-19 23:36 x
ウチの連中も風呂上がり、やってきます^^
シスターズの様に可愛くペロペロじゃなく、
ガブガブと・・・・
確かにオリスを室内飼いだと言うと、驚かれることもありますね^^;
もちろん、変える気もないですけどね^^
Commented by okirakucrea at 2010-08-20 17:08
☆ オリイヴぱぱさんへ ☆

オリイヴちゃんたちは、ガブガブなんですね・・・

私も最初は、ボーダー二頭の室内飼いにビックリでした!
オリスくんだと、もっと驚かれるでしょうね。
by okirakucrea | 2010-08-19 10:36 | ワンコたち | Comments(2)